最後の更新です

我がSanagi Recordingsのウェブサイトがリニューアルしました。また、ブログをお引越しいたしましたので こちらのブログは本日で最後の更新となります。 はてなダイアリーさん、今までありがとうございました。新しいサイトから新しいブログにもいけるように…

今週日曜日

この日はオープニングからすごいことになりそう! 会場も小さめなので入場を規制する可能性が出てきたみたいです。 早めに、最初からくることをお勧めします!eastaudio SOUNDSYSTEMはこの日のために着々と サウンドシステムを強化してるみたい。期待大! ea…

支援物資について

いわて子育てネットへの支援物資ですが、 皆さんのご協力により充分な数を送付することができました。ありがとうございました。まだまだ、物資が不足して困っている地域があるようですので、 引き続き他の物資を虎子食堂に集めています。特に不足しているの…

【続報】支援物資について

今朝、電話で確認したことを続報としてお知らせします。ちなみに、私が送ろうとしているのは、新生児とその母親を被災地から受け入れている「NPO法人 いわて子育てネット」です。 今までいくつかの災害地にモノを送ってきましたが、NPO法人に送るのは初めて…

バスタオルを!

【集荷】渋谷の虎の子食堂にバスタオル(新品)を集めます。他に新品の赤ちゃん用品も。極力直接ご持参下さい。無理な方は東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル2Fへ。マンハッタンクローゼット2Fです。個々に送ると受け手が大変だから、力を貸して下さい。バ…

イソド珍道中〜

本当に見せたいものは撮影できない。

行ってきます。

イレブンのSDMは、糞楽しかったです。たくさんの人が踊ったり笑ったりしていた。 私もそうした。楽しかった。 西麻布elevenで、お花をくれた人、お守りをくれた人、 みんなみんなありがとう。 ルミサンは感動して、うまく話せませんでしたが、 とてもとても…

本日、西麻布Eleven!

ついにSDMです。 先週、急遽函館に遠征してから体調がボロボロだったアタクシも 今日休むわけにはいかないっしょということでドーピング処置。 歌うためなら何でもする。 函館で初めて会ったんだがMUNGO'S HIFI Craig、Mr.WILLIAMZ共に ナイスキャラ&フロア…

九州より帰還。

北九州も長崎も最高でした。信頼してるYMGのDJはやっぱり良かったし、北九州で一緒になったReidamというMCまじやべー!東京呼びてー!! 福岡のHIPHOP偏差値の高さは異常。いま地元を離れて東京へ。。と思ってる人がいたら迷わず福岡行に変更することをオス…

レイダム

福岡レイダムまじやべー

ラストスパート

米子の夜の街灯りは最高でした。 また行きたい!米子で出演したラジオにて、うっかりTwitterやる発言をしてしまったので、来月になったらやります。 さて、今日から九州でライブです。 今まで福岡、熊本、鹿児島とお邪魔してまいりましたが、今回は北九州と…

いまから

鳥取のラジオに出演します! 79.8でチェックしてね〜ネットでも聞けるよ!

今週は米子!

今週の土曜日は初鳥取!米子のHustaLatinaへお邪魔します。 だいぶ雪が降り積もっているみたいですね。 米子は良い話しか聞かないので、とても楽しみです。 寒くて手袋をする→iphoneを操作できなくなるので、 ひとさし指の先端だけ手袋を少し切断しました。 …

仙台は

雪でした。 久しぶりに見た雪にやたらルンルンしました。 雪国のミュージシャンにロマンチックさがある理由が少しわかりますた。 仙台ADDで出会ったみんな、ありがとう! 最高楽しいパーティーでした!

今日は

仙台ADDでLIVEです! お近くの方は是非!一緒にのけ反りましょー!

今日の一曲

CDを整理した。久々に聴いたらスゲー本当にいい曲だ。もとから好きだったけども 改めて歌詞を読んで、心奪われた。 冬によく合うと思う。NASがサンプリングしてると聞いて 高校生の頃買ったCDでした。 さて、これから引越しの手伝いに繰り出す。他人の家の掃…

賀正!

新年明けましておめでとうございます。昨年は大厄のアタクシでしたが、意外と楽しい年でした。行く先々で出会った人・クラブ・景色・歓声・食べ物、 そしてライブに呼んでくれたオーガナイザーの方々や、 アタクシめを音源に誘ってくれたアーティストのみな…

迷子のあなたはSOLFAへドウゾ。あたいはMC稼業のおかげで迷子回避。 いや〜ついに大晦日でつか。 今年も色々なところで歌う機会をありがとうございました。2010年は厄年らしく、それなりに糞な事がたくさんありましたが、その分自分にとって何が大切か身にし…

年末年始は

歌いながら年越すことになりますた。中目黒ソルファでのけぞりますよ。

今日は

吉祥寺のSEATAってクラブでライブします〜我等の出番は朝4時くらい。。遅いっつーか早いっつーか。出勤前のあなたも始発で来れます。年の瀬〜厄年とっとと去りやがれ!

聖夜の渋谷

先日の小岩でのライブ時に、急遽決まりました。今夜、渋谷GAMEでRUB A DUB MARKETのe-muraさんのサイドMCをつとめることになりますた。レゲエのイベントでSHINEHEADが来日してるそうです。12.24.FRI CLASSIC GOLD vol.6-Vinyl Only-X'mas Special OPEN:0:30 …

パソコン瀕死

今日は小岩bushbashでライブ!今夜のDJはRUB A DUB MARKETのe-muraさんで、レゲエ中心にいきます。bushbashがなかったら小岩を好きになる事もなかったろうな。 しかし大好きだった駅前の蕎麦屋が無くなったのは悔やまれる。 個人経営ぽい蕎麦屋が潰れ、その…

明日は御殿場

明日は初めて御殿場でライブをします。静岡近辺の方は「Casual」へGO! 「おとしあな」っていうイベントです。 落ちないように気をつけて御殿場まで進みたいと思います。というか、御殿場って超近いな。静岡県はいいよな。 私のいつか住んでみたい土地ランキ…

寒い

先日、都内で珍しいレコーディングをしてきた。 過去最高に難しいトラックで、断るか迷ったものの負けん気に火がつき、トラックと格闘してきました。なんとかボコスカと歌って、以外にも早くレコーディングが終わり、 高井戸駅でSKYFISHと業務連絡をしてたら…

明日は

吉祥寺WARPにてSUKEBAN NIGHTというイベントに出ます。 女だらけのはじける一夜へどうぞお越しヤス。■LIVE■RUMI&SKYFISH Kleptomaniac 祭華united DERELLA MIChino□DJ□ Mew li'l mo fo YUKA YOKO a.k.a JILL◆DANCE SHOW◆ 浜崎ロキシー DES BIGGS◇LOUNGE DJ◇…

走!

気を抜いたら渦を放ってくる監督のガイダンスで走ってみますた。 2日目。明日が恐怖の3日目。 三日坊主にならぬよう頑張りましょう。 ブログも負けずに頑張って欲しいものですね!丈夫な身体になりたいずらよ。 うっかり今年もMCバトルにエントリーしてみま…

今週は渋谷・池袋!

名古屋・大阪から帰還。 見に来てくれた人々、ありがとう、また会いましょう! 名古屋のKOKORO君、ANTY the 紅ノ壱、前にイベントに呼んでくれたえりさんやAGOさん、YUKAKOちゃん等々、 大阪はBUNBUNさん、最高のライブを見せてくれたMISON-B、SOUND CHANNEL…

dysrestopia展示会

ZETTAI-MUに行く前にDysrestopiaの展示会に立ち寄りました。 メンズブランドなのですが、第三の性のルミさんはセットアップを注文しますた。 16(土)までやってるので、見に行ったら楽しいと思います。 私ももう1回くらい行こうかと。場所→Gallery Conceal …

今週は、名古屋→大阪!

ZETTAI-MU来てくれた人々、ありがとう。私はTHE HEAVYMANNERSとバンドセットでライブをやるのが、すごく楽しく嬉しいのだ。だから、今まで私のライブを見てきてくれた人にもTHE HEAVYMANNERSと一緒にやるライブを見て欲しい。 来月、11月23日にも渋谷WOMBで…

次ライブ10月10日asia

10月10日、渋谷で一番太く低い音が出ます。 DATE: Sunday 10月10日 TIME: 23:00 PRICE: DOOR:3500yen/1D WF:3000yen/1D ADV:2500yen GENRE: DUB Reggae ARTISTS: IRATION STEPPAS, 1945 aka KURANAKA, THE HEAVYMANNERS, RUMI,KILLER-BONG,メメ来場の際の、…