最後の更新です

我がSanagi Recordingsのウェブサイトがリニューアルしました。

また、ブログをお引越しいたしましたので
こちらのブログは本日で最後の更新となります。
はてなダイアリーさん、今までありがとうございました。

新しいサイトから新しいブログにもいけるようになっておりますので
お越しをお待ちしております。

www.sanagi.jp



色々な事があって頭が沸いたり、
色んな事をいっぺんに始めて一人で勝手にパニっておりましたが、
周りの協力のもと、少しづつ整理できてきました。

特にインターネット周りは放置状態でしたが、
これから着々と改修していきますので、
これからもRUMIおよびSanagi Recordingsを宜しくお願いします。