バスタオルを!

【集荷】渋谷の虎の子食堂にバスタオル(新品)を集めます。他に新品の赤ちゃん用品も。極力直接ご持参下さい。無理な方は東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル2Fへ。マンハッタンクローゼット2Fです。個々に送ると受け手が大変だから、力を貸して下さい。バスタオル持って渋谷!なる早でひとつ!


自分が今すぐできるのは、募金と原発について調べる以外にこれくらいしか思いつきませんでした。
集めることが重要かなと、私は思ったので、虎の子に送らなくても、身の回りで集められるなら、あつめて、送ってください。

ついでに、渋谷の街をエンジョイしてください。レコード屋さんもクラブも飲み屋もたくさんあります。
チャリティーだから無料でクラブを使わせて!とか言ってると、また大切なものを失ってしまいます。

小さい頃から遊んでた街の力を信じてみたく思う。
明日から可能な限り、虎の子に居ます。
自分は微力ですが、来てくれたらシャウトでもフリースタイルでも録ってお礼します。録音機は用意します。
希望する方が居ればの話ですが。

なるべく早くしたい。
力が足りない。
みんなの力を貸してください。


RUMI -sanagi recordings