2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ納め仕事納め

昨日は新宿hoopにてライブでした。おしまくったタイムスケジュールのおかげでライブ後、申し訳ないがひとあし先に帰り1時間30分ばかり寝て出勤!死ぬかと思ったが以外と元気。あたし、体力あるんだか無いんだか何だかわからんわ。全ては気の持ちようっぽいで…

余韻オブLOVE CALL

は〜。なんだか落ち着かないわ〜ソワソワ。 何よコレ?何なのよ?って考えると、どう考えてもイベント前の焦燥感をひきずっとる。 あの日装着したラブメガネはうちの可愛い子ちゃんに預けました、また来年LOVE CALLでかけるまでこの子にかけさせときます。そ…

LOVE CALL-First call-終了

MARZでっ♪MARZでっ♪MARZでっ♪大盛況のうちに終わりました、初LOVE CALL。 たっくさ〜んの人が見にきてくれて、パンパンになったMARZでっ♪、POTATO MASTA、降神、38recordings、面影ラッキーホール、それぞれが暖かく、熱いステージをを繰り広げ、会場は熱気…

前売りチケットは明日までよ!

来るぜ来るぜ〜土曜日が!わいわい。 RUMI a.k.a ミスサタデイ a.k.a. ヘルミータイ子 a.k.a 子供おばさんの目玉がハートになる〜 明日は仕事ゴリ押し早退〜いいのいいの、誰に何を言われてもいい〜のっ!あの、全員オンモシロイことウケアイなので最初から…

LOVE COUNT DOWN★

あいや〜ぽっぽぽっぽぽっぽ。 LOVE CALLまで1週間を切りました。土曜日は時計を見るたびに「来週の今ごろ、●●のライブだ…」などと考えてソワソワソワソワ。早く来て欲しいような、来て欲しくないような、嬉し恥ずかしというか、ドキドキわくわく。かつてこ…

俗悪脳殺鎌首激鉄

PANTERAのダレルが射殺された。ショッキングだな。 んんん。どんな気分だったろう。これでもかってほど、銃の事件が起きるのに普通のお店で売ってる、さすが自由の国ですね。恐れ入る、狂ってるわ。脳天狂牛病で超重症なカウボーイ大統領。病院みたいな真っ…

関西ド熱いメス登場

イタリア帰りの大阪のRie Rambdollと会いました。彼女はお人形のようにカワイイ but クソ熱い、同い年の女の子であります。何故イタリア帰りかというとイタリアのレーベルから音源を出す!すんげっ! 大阪での10月のライブの主宰であり出演者。ここのところ…

キノコ降臨

やっと出たわ……つんつくつんなキノコちゃん。へっへっへ。 小学校の時のビックリマン現象が。飲んで無いペットボトルがたくさん……今ね、イベント用の旗を作って奮闘中。乾くまでちょい休憩。 そんなこんなで頭も真っピンクな昨今、お気に入りのパーカーの袖…

キノコが出ない

もうダブりだしたわ。博士3人もいるんだけど〜しかもオマケ付きが早くも店頭から姿を消し始めている。ピンチ!キノコ〜……HRSKのサイトのトップページが凄い事に! http://www.geocities.jp/kiyotahrs/index.htmlゆかいだね〜。そんでもって兄の方は前から何…

来ったぞ〜来たぞ

コカ・コーラ製品「あたたか〜い」のおまけがアラレちゃんだよ。はーーーやんべぇ! 紅茶家伝にしかついてるの見ないんだけど〜もう買っちゃうじゃんか。 アラレちゃん大好きなのです、小さいのに地面に拳たたきつけたら地球が割れるんだぜぃっ!怪力、髪が…