2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZION RIZE,,DJ SALASA

この週末は金曜日、新宿ロフトでレベルファミリア主催「ZION RISE vol.2」にいってきた。 vol.1にはアタクシも参加したのだが今回はTwigy,SHINGO02,WRENCHなどが出演。レベルファミリアが一番カッコよかったですな。あとはskyfishが、それまでの曲と圧倒的に…

Libraリリパ、MAKKENZ企画KAKIKU、SKE情報

えー先週の金曜日は新宿LOFTにてLibraのコンピレーションCDのリリースパーリィ。ものすごい数の出演者が全国津々浦々から大集結。始まる前からワイワイワイワイ。SATTUSYのライブがすげーよかったなー!!ちなみに彼の曲のサビで入ってる女の声はアタクシ…

BTCフライヤー

糞ドープなイベントが始まります!!

さぁ〜て!楽しいイベントが始まりますよー。 いつもアタクシのライブで糞ドープなサウンドを鳴らしているSKE、そして常に新しいサウンドを求めMAD RAVER達を熱狂させるGOTH-TRAD、MO'FIREでおなじみD'N'BのKAJI PEACE、そして見た事は無いんだがサイトをチ…

異常にごぶさた

まったくもってダイアリーを更新せず、ついには某氏から「日記の更新がだいぶ無いですが体調でも崩したんですか?」と便りが来る始末。で、やっと復活。多忙というか暑いというか、MACが壊れたっていうか、ようは愛が冷めたというか。まぁともかく復活。見返…