2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日はBTC!!

11月2日木曜日は"Back To Chill Vol.3" 今回は祝日前なので今まで行けなかった人も行きやすいんじゃないでしょうか? 今回からBTCクルーによるBack To Backもあるってことで、よりいっそうの連帯感と、そこでしか見れないものが見れるぜい〜それからどうやら…

DJ A-1 MIX CD!!

"SCAANLOUS RADIO" mixed by DJ A-1(12月中旬発売予定)前回のkaikoo(代官山UNIT)でもアゲアゲなチューンをかき鳴らしてくれたDJ A-1がmix CDを製作中。 しかも日本人アーティストONLY MIX!! これにアタクシも参加します。 先日録音を終え、あとはどうMI…

PV撮影

えーもうすぐ発売予定のasa氏のアルバム中の「白地図」という曲に、DEEP COUNTのNOBUさんと共に参加しています。アルバムは12月前半には出るそうです。 白地図のデモバージョンはKEMURI PRODUCTIONよりリリースされているtightのミックスCDシリーズvol.17「a…

更新めんどくさい病

また発病しました。「野外でブチ噛ませ」を終え、さー日記でも更新すっか。。と思ったらSKEのブログにすでに当日の模様がアップされており、すっかりいじけたアタクシは。。。というのは嘘で単にさぼっていました。当日は長引く雨で「雨か。。」とカッパ持参…

明日は野外でブチ噛ませ

昨日はBTC第二回でした。昨日はとにかく、ロンドンから帰ったGOTH-TRADがダントツにいきいきしてたなー かけてる曲もロンドンから持ち帰った、おそらく日本の誰よりも早いであろう新譜をかけていた。前にライブで使わせてもらったSKREAMのRottanという曲のリ…