2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイダム

福岡レイダムまじやべー

ラストスパート

米子の夜の街灯りは最高でした。 また行きたい!米子で出演したラジオにて、うっかりTwitterやる発言をしてしまったので、来月になったらやります。 さて、今日から九州でライブです。 今まで福岡、熊本、鹿児島とお邪魔してまいりましたが、今回は北九州と…

いまから

鳥取のラジオに出演します! 79.8でチェックしてね〜ネットでも聞けるよ!

今週は米子!

今週の土曜日は初鳥取!米子のHustaLatinaへお邪魔します。 だいぶ雪が降り積もっているみたいですね。 米子は良い話しか聞かないので、とても楽しみです。 寒くて手袋をする→iphoneを操作できなくなるので、 ひとさし指の先端だけ手袋を少し切断しました。 …

仙台は

雪でした。 久しぶりに見た雪にやたらルンルンしました。 雪国のミュージシャンにロマンチックさがある理由が少しわかりますた。 仙台ADDで出会ったみんな、ありがとう! 最高楽しいパーティーでした!

今日は

仙台ADDでLIVEです! お近くの方は是非!一緒にのけ反りましょー!

今日の一曲

CDを整理した。久々に聴いたらスゲー本当にいい曲だ。もとから好きだったけども 改めて歌詞を読んで、心奪われた。 冬によく合うと思う。NASがサンプリングしてると聞いて 高校生の頃買ったCDでした。 さて、これから引越しの手伝いに繰り出す。他人の家の掃…

賀正!

新年明けましておめでとうございます。昨年は大厄のアタクシでしたが、意外と楽しい年でした。行く先々で出会った人・クラブ・景色・歓声・食べ物、 そしてライブに呼んでくれたオーガナイザーの方々や、 アタクシめを音源に誘ってくれたアーティストのみな…