2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲UPしました

順調に更新しております、ハイ。さて7月5日にリリースされる、トラックメーカーKK氏のアルバムに収録されている曲をmyspaceにUPしました。↓ポチっとな。http://www.myspace.com/mcrumi KKさんは大ベテラン選手なのですが、知らないゾというあなたのためにKK…

横浜LIZARD!

はい帰ってきました、もう、すぐ書いちゃうぞ。 ためるとまた書けなくなるからな。 ちゃんとこいつを書くために写真とか撮ろう!と思ってたんですが、本日シャッター押した回数、一回。それがこれ。はいリハーサル後の中華街入り口。しかも暗。標識邪魔。 い…

今週末、横浜です

日曜日、横浜でライブをします。 久々に、夕方時間のライブですので未成年者・主婦などクラブイベントに来れない方もドウゾ! ちなみに他のメンツはHIPHOPではありません。 が、本当に本当にえらくカッコイイ人たちです。 自分がCorruptedやenvyのライブを最…

コラム第二段、見てね!

JET SET RECORDのサイトに連載させてもらっているコラムの第二段がUPされました。少数派の行列というテーマで連載させてもらっています。前回は「レコードの巻」でしたが今回は「女ラッパーの巻」です。 右下のコラムページへのリンクからどうぞ! 皿田きの…

ははははははは

久々過ぎて、何を書いたらいいのか分かりません。 いっそのこと、こんなものなかったんだ!と自分に思い込ませようとしましたが、奮起して書こうと思ったらパスワード忘れて、むくれてサボってました。はい、ここまで全部自分が悪いです。サッセン!いやはや…