2005-01-01から1年間の記事一覧

デストロイ終了

終わりましたーーーデストロイ。半ば、アタクシのわがままに大勢を巻き込んだ感のあるイベントでしたが、本気で皆に感謝!! このイベントに関わった人数が多すぎてテンパリまくりな昨今でしたが、イベントオープン前にテンパリのピークを迎え、最中はめちゃ…

明日!

はい、明日のよる23時に六本木で会いましょうね〜

さて。デストロイまであと一週間。好物のトラックメーカーであり、アタクシがとても衝撃を受けた人物。人間ドラムンベース。今回はデストロイのドンでもある。そんな彼が、アレです、アレなんです。。。 詳しくはインタビューをどうぞ。 ↓ http://directweb.…

かますぜ!Dystopian Dance!!

この週末、大坂へいってきましたーーーー。飛行機ダイスキだわ。空港ってときめく。 マイルが貯まってタダで飛び立てることになったので四国へ行こうと思ってたのだが、来月のDystopianDance初ライブのため、羽田から大阪への飛行機は後ろの席のディズニーラ…

ネット開通〜

新居にて、やっとこさネットが繋がりました。 光ファイバーデビュー。割と早い。 今日昼休みに「anan」を立ち読みしたところ、とんでもないことが!特集名「タフになる」 「強い女ならみんな知っている?人間関係で消耗しない15のヒント」というコーナー。 …

これでどうだ??

えー。今までサイトが見れなかったみなさん、これで見れるでしょうか?http://homepage.mac.com/arairumi/予定してたデザインを崩したので多少しっくり来ていないが、みんなが見れないと何の意味も無いので、フレームを少なくしてみました。 何だかわからん…

ネットカフェにて

引越しして間もないため、自宅のネットが繋がってません。えー。極楽都市、好調に販売中です。 ぜひ聴いてください。これから、前述した12月9日のイベント「DESTROY」に向かって加速する次第であります。 このメンツを見よ!!楽しみですな〜 この日、アタク…

できたどー!!

アナログのプレスがあがってきました!超ギリギリっつーか、ロンドンでプレスしたのだが到着が予想より遅れてしまい、地方は1〜2日到着が遅れてしまうかもしれない、誠に申し訳ないです。 初回納品分はポスターがつきます。 取扱い店鋪はサイトを。。。っ…

イベント開催「DESTROY」

MO'FIRE&SanagiRecordings presents「DESTROY」 12月9日(金)六本木mazelにて開催!!! 少し早い年忘れ。あらゆる壁をブチ壊せ! ●DESTROYERS ・DJ DAZZLE-T ・KAJI PEACE ・RYO141 ・RUMI ・asa・MSC ・SKE ・CIA ・I-tal ・HRSK ・sky-fish・KANATA ・vn…

RAW LIFE

いんやぁ。凄かったな!!行った人達おつかれさん! 出演者が多すぎて、ちょっと歩くと「おぁ!○○だ!」とアーティストに遭遇し、その何倍もの数のお客さんたちが次はあっちだ、こっちだとワヤワヤと移動する。アーティスト同士も互いのライブを見たり、んま…

作品には触らないでください

http://www.arttowermito.or.jp/xcolor/xcolorj.html行っていない人は早く!!12月4日までやってる。予想以上にスケールのでかいイベントで壁一面の作品はもちろん、360度見まわせる作品や、見る角度によって形を形を変える作品、車一面にペイントされたもの…

水戸へ

X-COLOR GRAFFITI IN JAPANを見に行ってくるのだ。

PV配信開始!!!!!!

BARKSで「極楽都市」と「さなぎ」のalbummixのPV配信が始まりましたぁ!さなぎはだいぶ前に撮った映像なんだが、両作品ともPV Director川畑浩介氏による作品で思い通りの世界観が出せたと思う。 BARKSではNEWSとともに紹介してくれているので即チェック!!…

重震獣

かねてよりとても好きだったバンドで、昨年10月のHABITAT FOR HUMANITYやGRIND AIDで同じイベントでライブをすることが出来た「Corrupted」のニューアルバムが届いた!! メンバー4人のほかにTERESA11のハープ奏者ANRI氏。凝った装丁のジャケット。2枚のポスタ…

オンエア開始!リリース日決定!ライブ決定!

今日、スペーシャワーTVで「極楽都市」のPVがオンエアされましたぁああ!!今後のオンエア予定は スペースシャワーのサイトで確認できます↓ http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index.html?artist=&music=%8B%C9%8Ay%93s%8Es&x=0&y=0↑このページの…

さらば東京

引越すぜ〜い。決まったぜ〜。えー。上の階の住人が連日熱唱するヤイコ、下の階のカップルの喧嘩や○○、前の家の張り紙攻撃に萎えてたので、もうこのお家は潮時なのであります。部屋を綺麗にするのをやめ、そのまま段ボールに突っ込む次第であります。引越し…

今日は我の生まれた日

え〜本日9月11日はアタクシと泉ピン子、紀子様の誕生日。2002年米国同時多発テロの日、今年は選挙の日!他に、1900年9月11日に日本初の自動公衆電話が東京の新橋と上野駅前および熊本市内に設置された「公衆電話の日」、#9110に電話すると警視庁と各道府県警…

リニューアルだよ

メタモから帰った衝動でサイトをリニューアルしました〜。 http://homepage.mac.com/arairumi/強制的にHELLMIXが流れてます。ストップボタンの作り方が分かりまっせ〜ん!うるさい場合はPCのボリュームを下げてください。そのうちストップボタンつけるかも。…

予約受付先追加

吉祥寺のJAR BEAT RECORDでも予約受付を開始しました。http://www.jar-beat.com/ JAR BEAT RECORDに行った事があるでしょうか。 アタクシの曲のサナギ、アキメクラ、巨大なわなのトラックメーカーでもあり、DJ KRUSHのアルバムに参加していたり、こないだソ…

アナログ予約受付開始〜!

10月中盤に我がSanagi Recordingsより初のアナログが出ます! 「初の」つってもまだCD一枚しか出してないわけだけども。2曲入り↓『極楽都市』RUMI,O2(MSC) track produced by o.n.o(THA BLUE HERB) 『好物』RUMI track produced by DJ DAZZLE-T & QUICKY各…

すみふん

青春の名盤というか、一生聴いてくであろう一枚というか、アルバムを玄関に飾ってあるくらい好きなアーティスト、SMIF'N'WESSUN。たしかグループ名が銃の会社と同じ名前で訴えられたか何かでCOCOA BROVASに改名したはず。改名後はあまり好きな音源が無くさみ…

あかいひ〜あおいひ〜

土曜日、MCバトルを観に新宿ロフトへ。たくさん人来てました。 私が勝手にしてた勝敗予想はことごとくはずれ、優勝はカルデラビスタ。おめでとう! こういう予想は裏切ってもらったほうが楽しい。 例によって前に居るお客さんの首筋しか見えず、ぶーたれてる…

刀頭MIX CDリリース!

KEMURI PRODUCTIONSはもとより、アタクシの中では「夜中の番長と君」やイルマリアッチの印象が強烈なDJ HAZUによる日本語ラップのノンストップミックスCDがリリースされました。 それに「巨大なわな」が収録されています。↓以下詳細↓ http://www.bls-act.co.…

8月3日。逆さにすると

パチサン、サンパチ、リリースです。福井へと舞い戻って行った38recordingsのmixシリーズの3作目「unclear mix3」が今日リリースされました。今回はテープではなくてCDです。危うく「38」を普通にカナで打って変換したら「三波血」と出ました。結構しっくり…

初。遠藤ミチロウ

スターリンでは聴いた事あったけど、ソロはなくて、動くこの人を初めてみた。ともかくそんな、なんの知識もないに等しい状態で見たわけだが、いやぁああ、疲れたよ。ステージから吐き出される言葉に対して、頭の中でいちいち考えてしまう私。そうするとまた…

映画豊作〜

映画には全然詳しくない。外人の顔見たら全員「あ〜どっかで見た事ある〜」って思うくらい、俳優もあんま知らない。んでも、んでも今年の夏は気になる映画が3つもある。 いっこは前述した「鋼の錬金術師」。 このアニメって子供ついてきてるのかな?人気はあ…

糞タイトル2005受賞おめでとうございます。

HMVのインストアへ向かう途中や、ハンズ前の通りでアムロちゃんの垂れ幕みたいなのがズラーっと並んでた。「QUEEN OF HIPHOP」 ははぁ〜すんげーな女王様かい。まぁ顔がかわいきゃいっか〜でも女王より奴隷派だと思うな〜この人。歩いても歩いても電灯ごとに…

HOT POT SPOT

土曜日はHMVでkaikooインストアライブのあと、HOT POT SPOTでライブでした。 HOT POT SPOTは、02、SIDE RIDEの12inchリリースパーティ。アタクシは名古屋ライブでノドから出血→活動休止以来の久々のライブで、なおかつインストアもあったので、完治してない…

アヂ〜な〜。

6/25にkaikoo DVDの正規盤がリリースされ、渋谷TOWER RECORDでは3フロア展開(1F.3F.7F)してるらしい。そんでもって7/9は渋谷HMVでインストアイベントで、それには我も行きます。渋谷の中心で畜殺を叫びますわ。 そんで同日、恵比寿みるくで、SKEと共にライ…

スターウォーズ

券をもらったので試写会に行ってきました。 試写会って初めて行ったのだけど、あんなイベントっぽいものなんだねえ〜。 入ったらキャラクターがウロウロいっぱい居て、ディズニーランド状態で皆が写真を撮りまくっていた。特別ファンでもないくせに、うかつ…