2007-01-01から1年間の記事一覧

全然更新が追いついてないが

今日は新大久保アースダムでライブです。 アイリーンに逢えますよ。あたいは20:30〜っす!! 年内最後です、お待ちしとります!!

健康診断とチーズフォンデュと私

寒い。。。 服は着込んで何とかなろう、手も手袋で、首はマフラーで、耳はヘッドフォンでガードできよう。 顔が寒い。 顔が寒いですセンパイ。 フルフェイス被っていいっすか。お!フルフェイスで電車乗ったら、車内の異臭からも身を守れそうだ。 最近人身事…

CHAMPION BASS5歳

金曜日は、チャンピオンベース5周年パーティーに参加してきました。 5周年ってことでお客さんもたくさん来てて、みんな踊って笑って歌って、めちゃんこ楽しかったです。 私はDJ DON君の時にCHUCK MORIS君とTKC君と一緒にワイワイしました。 お客さんの踊り方…

しわす突入

ども。 早! 早! 早! もー師走。しわす。寒いのは嫌いっす、と半冬眠生活を送っていましたが、今週は割りと外へ出かけました。 木曜日は恵比寿みるくにMIC JACK PRODUCTIONが来てるってことで、見物しに行って参りました。 今回はDJ DOGG氏が欠席だったのが…

福井→富山→五反田→渋谷

福井・富山のプチツアーに行って参りました。今回は両方とも麗しのの38recordingsと一緒でございまして、懐かしいはずが、なんかこの人はいつ会っても久々な感じがせず、いつも先週会ったような感じがする。 が、地元福井で若干の福井弁が出ている38君を目の…

今週末

金曜日、福井でライブ 2007.11.23(土)福井 colorGIRLS!GIRLS! GIRLS! ・RUMI+SKE ・ANTY the 紅ノ壱 ・DJ DADA ・MIG ・38recordings ・TROW前売りチケットを購入するとRUMI+38recordings、ANTY the 紅ノ壱+DJ DADAのミックステープがもらえます。 録りお…

PRIMALリリパ→静岡ライブ

金曜日はPRIMALのリリースパーティが新宿LOFTで開催されました。 感想、めちゃんこ良かったです。 まず、さすがLibraってことでオープニングの映像〜ライブが始まるまでの流れ過去最高面白かったです。PRIMALの過去から現在にわたる写真や映像がたくさん…

明日は静岡

明日は静岡にお邪魔します。 ここもまた、初めてライブをする土地でありますが、静岡は大好きな土地のひとつでありワクワクしとります。 近県のみなさん、是非明日遊びに来てくださいー■2007.11.17(SAT) @静岡freaky show "SMOKE LINE" open21:00- adv:2000…

惚れたほうが損になるなんて

惚れたほうが損になるなんて 取り引きや投資じゃあるまいし。。。。 続きは中島みゆき「I Love You答えてくれ」をどうぞ

ルンルン豊橋

先週末は愛知県は豊橋にお邪魔してまいりました。LIBRA RECORDオールスターズと韻踏合組合とワシ。BAY SIDE Toyohashiは、多摩川を渡った瞬間とたんに工場の増える川崎の静かな夜道を彷彿させるよな、静か〜な土地の中にまるで工場のひとつのようにたたずん…

KEMUIアルバムリリース!

よよよよよよよーよーよー↑SHINGO★西成氏の合言葉なわけですが。 「よ」も平仮名でたくさん並べ、薄目で見ると「上」に見える。 上よ上よ上よよーよー上ー ほら、見分けつかなくなってきた〜 えー。取り乱してすいません、本題に入ります。 KEMUIのアルバム…

ただいまごぶさた

どもどもどもどもどもども。 先に業務連絡します。 サナギサイトのライブ情報更新しました。www.sanagi.jp 今週末は、豊橋に初上陸します。 LIBRA LECORD NIGHTなのに、何故かお呼ばれされたアタクシと王子なのです。 チビ二人ばかっ面で出向いたら弾き飛ば…

四国!四国!四国!四国!

明日から四国へ一人旅に行ってきマース♪去年の知床以来の久々の一人旅‥‥といっても今回は、向こうで色んな人に会いそうだから完全に一人なのは1日か2日くらいかな。 うーん思えば、そういう知人がたくさんできたのも音楽続けてきたからなのだなー副産物とい…

今後のライブ情報

ご無沙汰しとります。ボロフェスタ行ってきました。 行進が遅くてごめんなさい。 当日の様子はSKE王子のブログをどうぞ。 客層が尋常じゃなく若く、いや、それは年齢的なものだけじゃなくてノリが若くて面食らいました。「若いな〜」と思いつつ、若かりし日…

本日京都!!

またもや長らく日記をサボったゎ。 こないだ太華氏のアルバムのミックス作業を終えました。詳しくは王子のブログを見てね。んでLibra勢とラーメンをすすり、満腹気分で『あとは寝るだけだ〜』という安堵感も束の間、 メリージョイ軍と合流し、朝まで飲めや歌…

面影&サ上とロ吉

日曜日はおーもかげッ!渋谷DUOに面影ラッキーホールとサイプレス上野とロベルト吉野を見に行ってきました。 あ、なんか3組みたいですが、みなさんご承知の通り「面影ラッキーホール」と「サイプレス上野とロベルト吉野」ですよ。着いたらちょうど、サイプレ…

太華アルバムレコーディング

昨日はLibraにて太華氏のアルバムに参加する曲のレコーディングをしてきました。 この曲は以前からSKEがBTCやツアー先でかけて既にフロアをわかせていた曲で、間違いない、と思う。 詳細はまだお知らせできないが、この曲は名曲じゃ!!早く全員でライブした…

KEMUIアルバムレコーディング

11月、KEMUIのアルバム[BLUE SCREEN]がリリースされます!!KEMUIはかれこれ10年以上前から同じステージに立ったり、色んな意見を交換しあったりしてきた仲で、私のアルバムもファースト、セカンドと両方参加してもらっているし、MSCのKAN氏のアルバム「破壊と…

LOVE ATTACK卒業式

姫路・徳島のライブも無事終わり、LOVE ATTACKツアー終了しました!! 病人が発生したり、CDJのネジが行方不明になったり、SKEが踊りだしたり、色々ありましたが、全国各地のサポートのおかげで、全てのライブを思い切り楽しむことが出来た! みなさん、あ…

明日から姫路、徳島、初上陸!!

みなさん生きてますか? BTCは一周年らしく過去最高に盛り上がった!! 気がする!! たくさん人も来てたし、出演者も盛りだくさんで面白かったぞえ。 特にSKYFISH&鎮座ドープネスがやばかったな〜鎮座ドープネス最強だわ。 えー、一周年を迎えたBTCですが…

来なきゃ死ぬぞー

明日、DUB STEPイベントBTC(BACK TO CHILL)が早いもので一周年だそうでございます!いつもは夕方のイベントですが、今回はスペシャルってことで20時〜オールナイト! GOTH-TRAD、KAJI PEACE、DJ百窓、そして私のバックDJも勤めるSKEが中心となって海外か…

札幌レポ

ただいま〜MIC JACK PRODUCTIONの主宰する「Alterna」でライブをしてきました! JADEというハコは前に一度、知床半島一人旅の帰りに立ち寄ったことがあって、ライブは初だけど2度目の訪店。 なんだけど、なんか昔から知ってるような雰囲気のするクラブで、と…

今夜は札幌!!!

今から札幌に行ってきます!! 北海道のみなさん、今夜JADEで会いましょう!!

ライジングサンからただいま。んでまた札幌!!

ただいま、そして行ってきますが続いています。先週末、北海道最大のロックフェスティバル:ライジングサンロックフェスティバルに参加してきました。うーん北海道はでっかいど。ものすごい数のテントが、遠くから見るとスイミーみたく一個の生物みたいに見…

ただいま、そして行ってきまする

はいーオアツウございますな。我が家はクーラーがありませぬ。オアツウございます。えー。先週鹿児島行ってきました!! いんや、今回はSKE王子が得体の知れない魔物にとり憑かれたため、なかなか波乱万丈ツアーでした。 鹿児島のみなさんは暖かく迎えてくだ…

まとめてドン!

まとめて一気にいくぜぇ〜い。一応古めの情報から順番にいくがもう記憶がめちゃんこなので、順不同かもしんない。 もうゆってることわかんないかもしんないが、右から左へ受け流してください。えーまずこれはだいぶ前! DJ KM嬢、○才のお誕生日会に突撃!お…

いってきます!!

全然更新できんかったが最近色んな事があった!! 帰ったら載せよう。昨日は池袋bedに集まってくれたみんなありがとう!! 懐かしい雰囲気でしたゎ。さていまから京都・神戸にいってきます!! お近くの方、ぜひ遊びにきてください!! 土壇場で携帯電話からお知らせ…

明日!!来て!!中野!!

さぁ、サルーンでブリブリ低音を鳴らしてきたイロオトコ達の主催するBack To Chillに出演するぜよ! 今回はサルーンではなくFAT BROSの街、前わたしが住んでた街、ラーメンのウマイ街、中野でございます! もう11回目なんだねー早いねー月日が過ぎるのは。ん…

myspaceに

K DUB SHINEさんからフレンドリクエストが来ましたぁぁぁああ!!!きっと明日本が発売されるからスタッフがボムったんだろーな。 明日発売の「渋谷のドン」、帯の言葉が面白すぎて読みたい。と、プロモーションに加担する私。いや、けっこうまじで気になる…

レコーディングしたぜぃ!

昨日名古屋から帰った足でkaikooへ向かった。 着いた時には、もう22時くらいでほとんど終わっていたんだが、どうしてもTHE BUGのプレイ見たさに行ってみた。ギリギリちょっとみれた。 8年くらい前にGOTH-TRADからテープをダビングしてもらって以来、THE BUG…