2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

remixインタビュー

こんばんは。 現在発売中のremixにインタビューが載っておりますので見てみてください。 AERAに載ったことにより、実の姉やら母やら昔のバイト先の友達やら、色んな人からメールが来て、もじもじしました。いんやー、近頃は楽しいイベント続きでした。 まず…

今週の土曜

弱小DJ RUMI再び!!

AERA

これにアタクシ載ってますので、チェキ〜。 いやーAERAですよ、アエラ。車内ダジャレ中刷りのアレですよ。松ちゃんが目印です。 こうやって見ると、松ちゃんのマブタの左右の格差がすごいです。松ちゃんといえば働くオッサン劇場終わっちゃいましたね。 ノミ…

HOT POT SPOT【SHINGO★西成 】

日記を書くのが遅くていけません。 あの衝撃から一週間経ってしまいました。久々に開催されたHOTPOT、それはもちろんSHINGO★西成のリリースパーティ。 盛り上がった!というよりなんか、こういう言葉もつきなみだが愛に満ちていたずら。 何が愛かって、お客…

新曲をアップしました

myspaceにて、2nd albumの曲をいくつかアップしました! 途中までだけどもぜひ聞いてみてください。http://www.myspace.com/mcrumiPVは来週あたり流れ出すかな??さぁて、今週は待ちに待ったSHINGO★西成のリリースパーティですよ! 土曜日は恵比寿みるくに…

ごぶさた

長らく放置した。アルバムのデザイン関係の大詰めの中、大阪いってDDのライブしたりしてました。かなり忙しかった。 が、そんな忙しさa.k.a心を亡くすと書きます、と誰かがゆってた、を、ふっとバス楽しいCDが届きました。大阪へ出発する前、CHIEF ROKKA(韻…