2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足のその後

脱臼だったみたいです。脱臼って言葉はなんとなく心配する気持ちを欠く響きしてますな。コッセツ!とかいうと事件的な感じするけど。本人は痛いんだろう、お大事に。 あたし、この手の怪我したことないな。内蔵系はしょっちゅうなんだけど。 外傷系は小学校…

mope

今日は吉祥寺FOURTH FLOORのイベント「mope」へ行ってまいりました。一言。 面白かった!いやいや、かなり良いイベントでした。日中は貧血でフラフラして「マスチゲンS錠」なんぞ薬局で購入し、吉祥寺に着いたときもちょっと下降気味のテンションでした。 ん…

焼き芋感激

水曜日は渋谷PLUGへSKEのライブを見に。コンセプトアリアリな熱い服を作る石垣氏の展示会が前日にあったのだけど、その「DYSRESTOPIA」のシャツを着たSKEはいつものノイズシャーシャーいわせて物凄い勢いでターンテーブルをフェーダーを操るのでした。音は、…

ピンクビキニ

という名のイベントに行ってきました〜。ピンピンでビキビキ。 このイベントのコンピレーションCDが発売になって、そのリリパでした。そのコンピには38recordingsのトラックにとKEMUIのラップがのった曲が入っていて、彼らのライブ目当てでいきました。 んで…

だまれ小僧!

美輪あきひ朗、メラ美一。二人とも見た目も声もはんぱない。美輪アキヒロは梅津カズオ漫画のオバサン役みたいな顔してるよなー、んでメラさんはもう、名字が呪文だもの。まだビデオ見てないけど、もののけ姫はナウシカとはるくらい好き。 「争わずに済む道は…

それでもいい、共に生きよう

もののけ姫テレビでやるのね〜見なきゃ。もう3、4回見てるけども。 ビデオの説明書見なきゃ。予約の仕方が解らん。月曜日にとあるレコーディングをしてきました。公表していいのかわからんから未だ名前は伏せとくけども、くっそやんばい曲ができました。 こ…

ただいま〜

また長い事書いとらんな。 暖かい所から帰ってきたから寒い寒い。いろんなとこが寒い〜。心アカギレ。半ば逆ギレ。 時間が恐ろしく早く進む昨今、人生と人生がすれ違ったり、SHINE旅行に行ったり、明日はレコーディングだったり。自分の中でいろんな変化がい…

ガラガラペ

風邪気味〜。うがい大事〜。 えっと。 12月18日に決行する「LOVE CALL」のフライヤーをUPしました。一番頭のページから入ると見れるようになってます。 http://homepage.mac.com/arairumi/ 今週中にちゃんとサイト更新する。多分。 えっと、かねてより38君と…