2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、とあるフランス人に会った彼の名はMAH'KO(マッコー)といって、次のアルバムに参加してもらうトラックメーカーの一人だ。何故かヨーロッパ、とりわけフランス、イギリスには日本のHIPHOPを聞き込んでいる人たちがちらほらと居て、MAH'KOもフランスで…

メール不通

ごぶさたしとります。えーまず、ここ一週間くらいにメールを下さった方、返信できなくてすいません。 なんだか受信は出来るのですが送信ができず、治す熱意も特に無いので放置してしまっています。mixiもだいぶ放置しています。すいません、正月にでもいっせ…

PV撮影

セカンドアルバムのタイトルチューン「HELL ME WHY??」のPVの撮影をしてきました。今回は凄いぜ! 何が凄いか内緒なのがむずがゆいのだけど、これは相当面白い映像になると思います。 もちろんトラックメーカーのSKEも撮影に参加してます。撮影場所は神…

群馬いってきた

群馬に初めて行ってきました。 近くに駅もなくって、一見するとクラブがあるなんて思えないような静かな場所にあるRAISE。 しかしこれが内装もオシャレで2フロアあるとても面白いハコでした。 お客さんもたくさん入ってましたね。みんなどうやってここ…