2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK厳戒体制

えーと、先週はNHKへ面影ラッキーホールの公開録音を見にいきました。 なんか、すごい施設を想像していたのにまるで公民館のようなスタジオ505。ライブの前のNHK職員の自虐ネタ含む前説では「飛び跳ねるな」とのこと。客も普段と違う状況に落ち着かない様子…

元気がでる兄弟

弟が東京に来ていたのでbunkamuraの写真展に行ったり、ギャルの聖地109を探検しました。 写真展もなかなか良かったけど、何より109が凄すぎました。すんげーパワーだよ、あそこはパワーが溢れている。しかも何故かHIP HOPっぽい店が多発し、中にはメタルのT…

NHK来たぁああああ

先日はMSCから宿の狂犬、KANのアルバム「導〜みちしるべ〜」リリースパーティーでした。アルバム参加者勢ぞろいでした。GOも来てたしクルーのマーボのラップもきけたし、内容盛り沢山だったんじゃないだろうか。にしても、KAN君のパワーというか、人としての…

地震だ婆さん!

こえぇ〜!超こええええ。 あたし地震がこの世で二番目に恐いわ。 今朝のあれはなんでしょう。ボヤボヤしてたらMDやおもちゃが日頃から不安定な配置のためナダレを起こし、「ついにきた!」と思って家中ウロウロしたわ。小学校の頃から大地震が東京に来るっ…

うがいをしましょう

5日のライブは風邪をひき、マスクでウロウロ、見に来てくれた人すいません、更に頭もうろうとして携帯を落とし、DJ DUCT君が発見してくれた、すいません。 自分のライブは本気でしたけど、他はほとんど見れませんでした。 ライブ前に飲んだ栄養ドリンクが効…

それなら受信料払います!

2月24日午後7時から、NHK渋谷センタースタジオ505で行われるNHK-FMラジオ「ライブビート」のスタジオ公開ライブに、面影ラッキーホールが出演!!!!! 約50分間の演奏で他には「怒髪天」が出演するそうです。 これは突然行って入れるライブでは無く、ハガ…