2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子のあなたはSOLFAへドウゾ。あたいはMC稼業のおかげで迷子回避。 いや〜ついに大晦日でつか。 今年も色々なところで歌う機会をありがとうございました。2010年は厄年らしく、それなりに糞な事がたくさんありましたが、その分自分にとって何が大切か身にし…

年末年始は

歌いながら年越すことになりますた。中目黒ソルファでのけぞりますよ。

今日は

吉祥寺のSEATAってクラブでライブします〜我等の出番は朝4時くらい。。遅いっつーか早いっつーか。出勤前のあなたも始発で来れます。年の瀬〜厄年とっとと去りやがれ!

聖夜の渋谷

先日の小岩でのライブ時に、急遽決まりました。今夜、渋谷GAMEでRUB A DUB MARKETのe-muraさんのサイドMCをつとめることになりますた。レゲエのイベントでSHINEHEADが来日してるそうです。12.24.FRI CLASSIC GOLD vol.6-Vinyl Only-X'mas Special OPEN:0:30 …

パソコン瀕死

今日は小岩bushbashでライブ!今夜のDJはRUB A DUB MARKETのe-muraさんで、レゲエ中心にいきます。bushbashがなかったら小岩を好きになる事もなかったろうな。 しかし大好きだった駅前の蕎麦屋が無くなったのは悔やまれる。 個人経営ぽい蕎麦屋が潰れ、その…