2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は御殿場

明日は初めて御殿場でライブをします。静岡近辺の方は「Casual」へGO! 「おとしあな」っていうイベントです。 落ちないように気をつけて御殿場まで進みたいと思います。というか、御殿場って超近いな。静岡県はいいよな。 私のいつか住んでみたい土地ランキ…

寒い

先日、都内で珍しいレコーディングをしてきた。 過去最高に難しいトラックで、断るか迷ったものの負けん気に火がつき、トラックと格闘してきました。なんとかボコスカと歌って、以外にも早くレコーディングが終わり、 高井戸駅でSKYFISHと業務連絡をしてたら…

明日は

吉祥寺WARPにてSUKEBAN NIGHTというイベントに出ます。 女だらけのはじける一夜へどうぞお越しヤス。■LIVE■RUMI&SKYFISH Kleptomaniac 祭華united DERELLA MIChino□DJ□ Mew li'l mo fo YUKA YOKO a.k.a JILL◆DANCE SHOW◆ 浜崎ロキシー DES BIGGS◇LOUNGE DJ◇…

走!

気を抜いたら渦を放ってくる監督のガイダンスで走ってみますた。 2日目。明日が恐怖の3日目。 三日坊主にならぬよう頑張りましょう。 ブログも負けずに頑張って欲しいものですね!丈夫な身体になりたいずらよ。 うっかり今年もMCバトルにエントリーしてみま…