2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに〜お別れですか〜

早いね〜実に早いね〜。もう4月になるよ、サクラ咲いたってよ。 毎年、サクラ、サクラっていうけども何でサクラの開花だけにこんなに騒ぐのだろかね。他にも花は沢山あって、それぞれ咲いてるわけだがね、なんだろね。 「春が来ましたよ〜」って役割なのかな…

みゆき〜

HIPHOPやその他近代的な音楽やバンドとは一線を画し、かつてより愛聴している中島みゆきのツアー2005のチケット取得に燃えています。母親がファンだったこともあり80年代の作品は幼くしてリアルタイムで聴いていました。小学校の頃ヒットしていた工藤静香の…

大阪GRIND AID

前例のないイベントだった。こんな光景見た事ねえ!って光景ばっかり見ました。 ステージの前にスケートのランプが設置されスケーターが滑る、飛ぶ、その背後でバンド、MC、DJが演奏し、上のフロアではLIVE TATOO、PAINTINGが繰り広げられていた。 かなり前…

行くぜ大阪!

えっと、昨日は雑誌の撮影がありまして、何やらみんな集められ、アタクシの顔面に初めてプロの手による化粧がほどこされ、頭もフワフワになり、パチパチとられてきました。 いんやぁ、寒い中で薄着で待ったりとかが耐え難くて空腹と寒さで辛かったけども、な…

DALEK

見に行ってきた、DALEKのライブ。ずっと「ダレック」とよんでいたけど「ダイアレック」だそうで。これって、「デビット」と「デイビット」みたいなもんですかね、まいいですが、よくよくアルバム聞き返すと全然本人達が「ダイアレック」と言ってました。他の…

店頭分で終了!

えーお知らせでございます。ジャケットが自分の顔なんで、無数に並ぶ自分の顔と目をあわせる日々を送っていましたが、「HELL ME TIGHT」の在庫がやっとこさ無くなり、今お店にある分で販売終了です。買ってくれた人たちどうもありがとうございます。今の所、…