2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オレを惑わす雨、早〜くヤメー

ぐおおおおおお。荒れてるわねえ。ベランダに吊るしてある風鈴がサイレンのように鳴り響いて非常に近所迷惑な感じの我が家。困らせたいだけの幼稚なお芝居です。 サイレンなんて聴きーたくーなーい♪職場の友人にヨガを勧められ、千葉麗子の本を渡されました…

200000000000000000000000000V

えー昨日は『FASTS』の最後のライブを見に高円寺20000Vへ行ってきましたです。 もう最低な選択ミス!あたくし、サンダルで行ってしまってねー、ジャンプした男に踏まれわ、姉さんヒールに踏まれるわ、タバコの灰は落ちてくる、ビールこぼされるわで大変〜。…

ただいま!!

別に何処もいってないけどっ。 サボってた。だって夏だものねーパソコンやってる場合じゃないっしょー。 とかいって、夏が終わりそうになってる。まだ海いってない! スポーツにこれっぽっちの興味もないのでテレビのオリンピック熱もだるい。 んでも今年の…

ナンジャ!!!!!!!!!

えっと名古屋いってきました。KENJI KUNO a.k.a Tsurugiが凄い事になってました。音だけじゃなくて映像も自ら作ってのライブ、音と映像がわーっとリンクするときがあって、また新しい次元を拓いてる様子。アルバムの取扱い店鋪とかを近々あたしのサイトにも…

MASTEEEEEERRRRRR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前にもちょいふれたけど、クソヤバいMCポテトマスターに遭遇。というのもHRSKが東京に来てたので例の店でベラベラ喋りまくったー。 あー。パワーもらったよ。ヤバい本をもらったよ。 ポテトマスター軽く感動するくらい良いフリースタイルしてくれんだよー♪ …

火の国

ただいまー熊本より帰ってきました。熱い!熊本!!!!!!!ホント熱い。 人があったかかったなー、仲よさそうだったし。熊本以外の鹿児島、福岡、大分なんかから来てくれた人たちもいて感激♪熊本に着いたらアルバムの絵を書いてくれたHRSKからのプレゼントが!ち…