2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

myspace

登録だけしておきながら仕組みが分からずブンむくれて放置し続けていた myspaceをちょこちょこ触り始めました。これからアルバムリリースに向けて音源やPVをアップしていこうと思ってます。 何ならブログもそっちに移そうか考え中。まだ大した情報は載ってな…

テレビを見よ!

JUICE TVなる番組に、SHINGO★西成、L-VOKALと、鎮座DOPENESSが出ます!大阪・テレビ大阪(金)27:00〜 愛知・テレビ愛知(水)27:28〜 北海道・テレビ北海道(金)26:30〜 福岡・TVQ九州(水)25:38〜 岡山・テレビせとうち(金)25:53〜 神奈川・テレビ神奈川(水)…

アルバム出来た!!

アルバムのマスタリングを終えてきました。 絶大に信頼してるトラックメーカー勢に加え、今回は未熟ながらアタクシもトラックメイキングしてみた。 各トラックメーカーの紹介は後日していこうと思います。5月中旬リリース予定で、4月中旬頃からPVが流れたり…

パソコンご臨終

windowsノートブックのHDが仏さんになりました。 明日マスタリングのため、スタジオにて最終的なMIXの確認をしたりしていたのですが、ちょっとメールを確認しようとOUTLOOKをひらき、一度スタジオを出て電話をしにいき、戻ってスタジオのドアを開けたら「カ…

キャンさまの「街角ジゴロ」リリース!

はいご無沙汰しまくりました。みなさんお元気でしょーか。 飯島愛が引退だなんて寂しい。アイアイが幸せでありますよーに。 ノミさんが新キャラに打ち勝ちますよーに。えーと。 3月9日、CANDLEのアルバムがリリースされましたぁあ! 彼の「街角ピエロ」とい…