2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アヂ〜な〜。

6/25にkaikoo DVDの正規盤がリリースされ、渋谷TOWER RECORDでは3フロア展開(1F.3F.7F)してるらしい。そんでもって7/9は渋谷HMVでインストアイベントで、それには我も行きます。渋谷の中心で畜殺を叫びますわ。 そんで同日、恵比寿みるくで、SKEと共にライ…

スターウォーズ

券をもらったので試写会に行ってきました。 試写会って初めて行ったのだけど、あんなイベントっぽいものなんだねえ〜。 入ったらキャラクターがウロウロいっぱい居て、ディズニーランド状態で皆が写真を撮りまくっていた。特別ファンでもないくせに、うかつ…

ライブ情報更新

間隔をあけてライブ活動を再開します。もうほんとたまにしかやりません。今の所。というのも、新曲の録音をせねばならなかったので、ちっこーくなった結節野郎をシカトして録ってしまいました。なんとか録り終えたけど、翌日よろしくない状態になりました。…

寂しさ余って停滞できない変態

最近、生活がガラっと変わったので、これを書くのもままならん。そんなに日々大事件なんて起きないし。と思ってたらうちの近所で通り魔発生。去年も起きたんだよなー。恐えぇ。 「通り魔」って、名前がカッコ良すぎると思うわ。ストーカーもニートも同じく。…