2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の行くっしょ

えー。 まず木曜日は第二回BTC!! 一回目に行った人はあの熱気を胸にもう一度!一回目を逃した人は必ず今回行きましょう! SKEも新しいレコードを掘ったり、色々挑戦している模様。そしてヨーロッパツアーから帰還したGOTH-TRADは見てきたもの、聴いてきた…

BBQ

先日、多摩川土手にてBBQが開催されたので食い散らかしに行った。 主催の友達(亀田親父似)はこの手の行事強いのでちゃっちゃと火をおこし、あらかじめ下処理を済ませた食材をクーラーボックスに詰め、ビールやらお手拭き、皿にコップに、もうすべて完璧に…

SHINGO★西成

昨日はLibra率いるHOT POT SPOTへ遊びに行ってきました。 今回はLibra WESTからSHINGO★西成氏、Temple-ATSから志人、DDDからDJ BAKUのゲストと、もちろんこのイベントの核であるMSC、JASWANNA、KEMUIなどなど豪華キャストで前からワクワクしてたイベントであ…

BTCにセブンスレターに誕生日

えー。先日BTCについてのレポートを長々と書いたにもかかわらず、 打ち終わった後プレビューしただけで画面を閉じてしまい、そっくり消えてしまって、 それにブンむくれて更新しませんでした。 BTCは楽しかったですよー大盛況!!! どれくらい楽しかったか…

BTCで逢いましょう

引越してから、ついにクーラーを持たずして8月を終えたぜ。 暑いのは嫌いだが、クーラーじゃ寒いんだよ、と我が夏の友は扇風機。幼きころ、扇風機回したまま寝ると死んじゃうよ!と母ちゃんに言われたものだが、母さんアタクシ生きとります。扇風機じゃ死な…