2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来なきゃ死ぬぞー

明日、DUB STEPイベントBTC(BACK TO CHILL)が早いもので一周年だそうでございます!いつもは夕方のイベントですが、今回はスペシャルってことで20時〜オールナイト! GOTH-TRAD、KAJI PEACE、DJ百窓、そして私のバックDJも勤めるSKEが中心となって海外か…

札幌レポ

ただいま〜MIC JACK PRODUCTIONの主宰する「Alterna」でライブをしてきました! JADEというハコは前に一度、知床半島一人旅の帰りに立ち寄ったことがあって、ライブは初だけど2度目の訪店。 なんだけど、なんか昔から知ってるような雰囲気のするクラブで、と…

今夜は札幌!!!

今から札幌に行ってきます!! 北海道のみなさん、今夜JADEで会いましょう!!

ライジングサンからただいま。んでまた札幌!!

ただいま、そして行ってきますが続いています。先週末、北海道最大のロックフェスティバル:ライジングサンロックフェスティバルに参加してきました。うーん北海道はでっかいど。ものすごい数のテントが、遠くから見るとスイミーみたく一個の生物みたいに見…

ただいま、そして行ってきまする

はいーオアツウございますな。我が家はクーラーがありませぬ。オアツウございます。えー。先週鹿児島行ってきました!! いんや、今回はSKE王子が得体の知れない魔物にとり憑かれたため、なかなか波乱万丈ツアーでした。 鹿児島のみなさんは暖かく迎えてくだ…

まとめてドン!

まとめて一気にいくぜぇ〜い。一応古めの情報から順番にいくがもう記憶がめちゃんこなので、順不同かもしんない。 もうゆってることわかんないかもしんないが、右から左へ受け流してください。えーまずこれはだいぶ前! DJ KM嬢、○才のお誕生日会に突撃!お…