2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

熱くなる身体と心と気温のギャップが凄すぎた札幌の旅でした。 札幌で一番、ちゃんこが似合う男にちゃんこを教わったり。 イベントが始まったら、カメラを撮るのをすっかり忘れたり。 終わってから、撮ってみたり。 Sanagi recメイドのマイク柄手ぬぐいを被…

マン喫〜

ただいま我らは北海道を満喫中。本日は、初めて小樽に足を伸ばしてみますた。案内人は小樽が地元のあゆちゃん。 前にSound Trapというイベントに我らを呼んでくれた、音楽と酒をこよなく愛するナイス乙女。 で。美しい。 ザ・観光客。 凄すぎた寿司。 握り主…

NEXT 札幌!

さて、次は札幌にお邪魔しますよ!! 9/25(SAT) THE SUMMIT @札幌mole&JADE B.I.G. JOE "WORLD IS OURS" FINAL & RAMB CAMP RELEASE TOURLIVE B.I.G. JOE feat. MIC JACK PRODUCTION / NORIKIYO / INI / MADKOH / TSUGUMI RAMB CAMP RUMI&SKYFISH SD JU…

ARIGATO!!!!!

日曜日のリキッドルームは素晴らしいイベントでした。 素晴らしすぎて泣けてきました。出演者のライブ、全員本当に良かったし、 リキッドのスタッフさん達もPAさんも素敵な働きをしてたし、 会場に来てくれた皆もすごく良い顔をしていて、 我は熱い気持ちに…

恵比寿は

恵比寿はいま祭り。 いまTHINKTANKがサウンドチェック中でリキッドの中は真っ黒。

明日の予習

club asiaでのTHE HEAVYMANNERSとの初ライブの映像があった! こないだ夏を〆に、江ノ島に明日も出るSHIN02を見に行った。 なんか最後に泣きそうになる涙もろいルミさん。 そして江ノ島を散策するカップルの後ろ姿を 微笑ましく思う母のようなルミさん。 謎…

今週末ライブ

今週末はリキッドルームで夕方にライブをします。 KENSEIさんのUNITでのDJがすんげー良かったので、また楽しみだ。 KENSEIさんのDJはほんといい。 あと、HEAVYMANNERSにVOCALとして参加したことのある SHINGO2、KILLER BONGと私RUMIが勢ぞろいするので 何か…