2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は…

大阪SoundChannelにて、ラガチャンネルに出演します〜 いま皆で車で向かってるんだが豊中出口にて激渋滞中…わ〜動きたくて死ぬ。 今夜は爆発するだわよ。運転してるNOOLIO君が限界です。いや、あたいも免許持ってるし運転したいんだけどな〜一回皆を乗せて運…

インストアライブ@新宿TOWER

ガクガクぶるぶる。インストアライブだよ−−−−−!!(汗)かれこれ10数年暗闇のなかで歌ってた女が オントシ31歳にして明るみで歌わされるですよ!あれ、インストアって、キンチョーすんだよなぁ。。 何やろっかな〜。 そのタワーレコード新宿にて。 なんか顔…

本日リリース!

おかげさまで 本日、3枚目のアルバム 『Hell Me NATION』が リリースされましたっ!! ??????????? たくさんの人に協力してもらい支えられて出来上がりましたです。ポップグループやスタッフは私のわがままを見捨てずにお付き合いいただき感謝しとります。 そ…

視聴開始

POPGROUPの特設サイトで全曲視聴が始まりました。 我の駄文とともに公開中でございます。 是非いらっしゃいませ。 http://www.pop-group.net/rumi/ あ〜頭ボーっとする。マイクアキラ氏のビデオヤヴェ〜!! やっぱり、笑うことが一番大事と思ふ。 ちょいと…

ただいま

UMBから帰ってまいりました。 初戦敗退!! まじダサいんですけどルミさん。 2000円もったいねー!!! 応援してくれた人々、ごめんよ! 去年マグレだった臭プンプンのRUMIさんでした。 精進しまする。 PONY強かったな〜でも鎮座が優勝してまじウレシー! 鎮…

出ました!リリース情報

ついに。 ついに。 ついに−−−−−−−−ッ! 待ちに待ち過ぎた男のアルバムが出ました。 MSCのアブノーマル部門。下町のナポレオン。Libraオカルト担当。極楽都市のあのお方…もう誰か分りましたね。はい。O2のソロアルバムが出ました−!!!! O2ちゃんは、独特す…