2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコン

ローンが通ったぜ〜!アタクシもついにパソコンで録音とかしてみようじゃないのっ!って事でポチッとクリックで新しいローンに手を染めてしまいました。もう正社員では無いのでローンが通るか不安だったけど、収入が無いわけではないので通った。良かった。…

遅い筋肉痛

先週の土曜日、FutureDaze主催の遠足(?)で総勢8名で高尾山に登った。 高尾山は日頃運動不足なアタクシでも気軽に登山を楽しめる山で、電車でも行きやすい。HRSKに召集をかけられた面々が続々と集まってくる。子連れ夫婦が居たり、ラッパ−やらトラックメー…

ネット復活。

我が家のインターネットが復活しました。 今夜から徐々にメールの返信などしてますので、しばしお待ちを。のど仏さんですが、順調に回復してます。普通に話せます。けど、話してはいけないのです。その分、回復が遅くなるので。その名も「沈黙療法」という治…

驚異的咽喉回復力

えー、関係者の方々にご迷惑をおかけしました。 歌うにはもう少し時間がかかりますが、驚異の回復力でもう普通には話せます。 ご心配をおかけしました。メールくれた人や心配してくれた人々が拍子抜けするほど元気です。しかし色んなメッセージに励まされま…

RUMI活動休止します

まず始めにお詫びとお知らせをします。私RUMIは「声帯結節」というノドの怪我のようなものになり、現在普通にも話せない状態で、 今後数ヶ月間の活動を休止いたします。 代官山UNITのKAIKOOツアーには参加できなくなりました。 4/30のライブ以前からノドの調…

わけあって

しばらくインターネットが使えなくなります〜。 なのでメールもらっても返信はだいぶ遅くなってしまいます。 なので、イベント関係の方などは直接電話ください。みなさん宜しくです。