2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのぅ

寒くて寒くて、どんどん着膨れる冬がやってきた。 すでにMAX着膨れている。アウター2枚着、パンツ下に潜むスパッツ、Tシャツの下に潜むあったかインナーakaババシャツ。 とりあえず、全部重なってる。 右手にコンポタも欠かさねえ。もちろん靴下も2枚履き。…

新幹線にて更新中…

昨晩大阪、濃ゆ濃ゆ、特濃な一夜でした〜。 着いて早速バトルのくじ引き……私に笑いかける『16』という数字… ガッデムッ!!! 初戦からIFKのERONE!むぅ〜… 一回戦、なんとか五分五分→延長戦→ERONE勝利! ……。 大阪まで行って初戦敗退、ダサイぞアタシ!! …

ニュースです!事件です!

日曜日のクラブッチッタのイベントのシークレットゲストを発表しても良いというお告げがありました… 第一弾 SATUSSY(韻踏合組合) 第二弾 HIDADDY(韻踏合組合) 第三弾 MICROPHONE PAGER きゃー!! DANGER!!!!!!!!!!

Kaikoo終了、お次は…!!

Kaikooはすごい人でしたねー、いや楽しかったです。 自分は上のフロアだったので下のフロアをほとんど見れなかったのですが、お客さんが「あと10分したら上でサ上だよ」とか上と下を激しく行ったりきたりしてるのも、金沢から見に来たという女の子がいたのも…

いよいよ明日!!

新譜リリース情報

11月3日リリース、キリコセカンドアルバム。 キリコと私という組み合わせでHIPHOP愛を歌うという熱い作品が出来上がりました。 知れば知るほど謎が深まりそうな男、キリコが次どこにスポットライトを当てるか楽しんでください。 しかし、アルバム名BLAST…! …

お、何だこれ…!

なんか10日の日記に★がついたぞ!! なにやつ!!と思ったら、いつの間に「はてなスター」というサービスがあったんですね。 しかも★に触ろうとしたらコメントが出てきた!びっくり、こんな機能だったのね。 何のためにあるんだこの機能は…! 全く使いこなせ…

あちゃー

また、長々とサボってしまいましたです。えー、まず長野。 長野へは何回かスノーボードをしに行ったのと、山仁くんのPV撮影で訪れたくらいで、ライブは初めてでした。 小さめの箱で、ギュッと凝縮されたHIPHOP愛がムンムン香るイベントでした。 東京…