2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます!!

全然更新できんかったが最近色んな事があった!! 帰ったら載せよう。昨日は池袋bedに集まってくれたみんなありがとう!! 懐かしい雰囲気でしたゎ。さていまから京都・神戸にいってきます!! お近くの方、ぜひ遊びにきてください!! 土壇場で携帯電話からお知らせ…

明日!!来て!!中野!!

さぁ、サルーンでブリブリ低音を鳴らしてきたイロオトコ達の主催するBack To Chillに出演するぜよ! 今回はサルーンではなくFAT BROSの街、前わたしが住んでた街、ラーメンのウマイ街、中野でございます! もう11回目なんだねー早いねー月日が過ぎるのは。ん…

myspaceに

K DUB SHINEさんからフレンドリクエストが来ましたぁぁぁああ!!!きっと明日本が発売されるからスタッフがボムったんだろーな。 明日発売の「渋谷のドン」、帯の言葉が面白すぎて読みたい。と、プロモーションに加担する私。いや、けっこうまじで気になる…

レコーディングしたぜぃ!

昨日名古屋から帰った足でkaikooへ向かった。 着いた時には、もう22時くらいでほとんど終わっていたんだが、どうしてもTHE BUGのプレイ見たさに行ってみた。ギリギリちょっとみれた。 8年くらい前にGOTH-TRADからテープをダビングしてもらって以来、THE BUG…

ただいまfrom大阪

ただいまっと。すんげー楽しかったぜよ、大阪・名古屋!!まず土曜日は大阪へ。 実は大阪へ行く前、風邪ひいて咳しすぎたせいで声が枯れてしまい大変なことになっていた。 が、とある方法でノドを復活させることに成功した!これについては今度またお話する…

イヌ盤発売しました!

発売延期していた「Fever!」と「zero」の12インチシングルが、やっとこさ日本に入り、先週末から発売を開始しました。Feverはオマケでつけたプライマルの声が面白すぎます。 何回聞いても笑えます。おちこんだどきには、このレコードをかけ、プライマルで元…

金曜日はありがとう!

リリースパーティ、無事終了しました!一緒に主催したCANDLE、来てくれた人、出演してくれたアーティスト勢、キャット隊fromエアロビッチ、かけつけてくれた友達や常連さん、忙しい中遊びに来てくれたアーティストの面々、撮影・映像製作に携わったスタッフ…