2009-01-01から1年間の記事一覧

あのさ

かぁ〜疲れた〜! と、椅子に座ったら 自分のCDをケツで割る…という夢を見ました。 うふふ、FU-KI-TSU! 中島みゆきが工藤静香に提供したのは FU-JI-TSU。 富士通じゃないぉ。 昨日、タワーレコード来てくれた皆、ありがとう。 いや、なんか本当にありがとう…

ライブ3連ちゃん

今夜は名古屋MAGO!明日、大阪SUNSUI!明後日、新宿タワーレコード、インストアライブ! 全部来て!

今夜は…

大阪SoundChannelにて、ラガチャンネルに出演します〜 いま皆で車で向かってるんだが豊中出口にて激渋滞中…わ〜動きたくて死ぬ。 今夜は爆発するだわよ。運転してるNOOLIO君が限界です。いや、あたいも免許持ってるし運転したいんだけどな〜一回皆を乗せて運…

インストアライブ@新宿TOWER

ガクガクぶるぶる。インストアライブだよ−−−−−!!(汗)かれこれ10数年暗闇のなかで歌ってた女が オントシ31歳にして明るみで歌わされるですよ!あれ、インストアって、キンチョーすんだよなぁ。。 何やろっかな〜。 そのタワーレコード新宿にて。 なんか顔…

本日リリース!

おかげさまで 本日、3枚目のアルバム 『Hell Me NATION』が リリースされましたっ!! ??????????? たくさんの人に協力してもらい支えられて出来上がりましたです。ポップグループやスタッフは私のわがままを見捨てずにお付き合いいただき感謝しとります。 そ…

視聴開始

POPGROUPの特設サイトで全曲視聴が始まりました。 我の駄文とともに公開中でございます。 是非いらっしゃいませ。 http://www.pop-group.net/rumi/ あ〜頭ボーっとする。マイクアキラ氏のビデオヤヴェ〜!! やっぱり、笑うことが一番大事と思ふ。 ちょいと…

ただいま

UMBから帰ってまいりました。 初戦敗退!! まじダサいんですけどルミさん。 2000円もったいねー!!! 応援してくれた人々、ごめんよ! 去年マグレだった臭プンプンのRUMIさんでした。 精進しまする。 PONY強かったな〜でも鎮座が優勝してまじウレシー! 鎮…

出ました!リリース情報

ついに。 ついに。 ついに−−−−−−−−ッ! 待ちに待ち過ぎた男のアルバムが出ました。 MSCのアブノーマル部門。下町のナポレオン。Libraオカルト担当。極楽都市のあのお方…もう誰か分りましたね。はい。O2のソロアルバムが出ました−!!!! O2ちゃんは、独特す…

タワレコへ

タワーレコードで無料配布されている雑誌BOUNCEに 我が載っております。http://www.bounce.com/contents/ 是非タワーレコードでゲットしてくれぃ!

できたど〜その2:ビデオ編

POP GROUPのサイト内に、ワタクシメの特設サイトが作られました。まだComing Soonばかりなのですが、とりあえず、MIX VIDEOが見れますので、是非お越しくださいませ↓http://www.pop-group.net/rumi/ ↑このサイトも、ビデオもMitchelが作っています。Mitchel…

できたど〜

我の3rdアルバム、本日マスタリング完了。 無事出産 but 難産 といった感じでした。 近いうちにPOPGROUPのサイトに特設ページが作られる模様。 その内容を考えろと、せっつかれてる模様。 それを置いて、ブログを書いてる模様。 詳細わかったらお知らせする…

明日の予定

また、面影の季節がやってきてしまいました。 しばらく、意識的に離れていたのですが、 またもや、ひとり面影原理主義になっとります。 必ず同じところで、さみしくなると私の人生に登場してくるようです。 というわけで明日は まさかの面影セットの再来。 …

ツッコミありがとうございます。

「日記書いてないじゃないですか」とツッコミが入りました。池袋で会うはずの君、 ツッコミいただきありがとうございます。 ショック、ショック、パニック、パニックが 続いて、フリーズしとりますた。 そして唐突にライブの告知!! 明日!!新宿ロフトにて…

今夜は

夕方、新宿NINE SPICE、深夜は渋谷ROCK WESTでライブでし!!オコシヤス!

激的な出来事

今日、スタジオの帰り乗り込んだ電車に 野沢雅子様が!!!!!!!!!!!! カ・ン・ゲ・キ!!!!!!! 久々に鼻血ブーな体験でした。 オッス! オラ悟空!

さてと今週末は…

今週末は祭りですよ旦那! SDM-STRICTLY DANCING MOOD- 2009 2009.9.5(sat) open 24:00〜 (SALOON Open 23:00〜) at 代官山UNIT■Very Special Guest From UK■ GENERAL LEVY / DADDY FREDDY / MACKA B■MUZIK BY■ PART2STYLE(RUB-A-DUB MARKET / 櫻井響 / KE…

リリース情報

先日吉祥寺ダブルインパクト!たのしかったわん!主宰のDERELLA&SOULS OC、おつかれ&ありがとう! 刃頭さんのプレイ久々に見たけど楽しかった〜自由極まりない!デレラのライブに加勢して山仁氏不在の4ビッチーズ。 女だらけで「今日もきれいだっぜ〜」連…

明日、吉祥寺

ただいまアルバムのMIX作業中でございます。 年内には出ると思いまする。 さて明日は吉祥寺SPCでライブ! ↑こう見ると、私ってハムみたい。ラクダに次ぐ新発見だわ。 2009/08/22(SAT) SOULS.O.C.&DERELLA presents 【DOUBLE IMPACT vol.2】 @KICHIJOJI STARP…

今夜は池袋

今日はBEDでライブよ!盆暮れ正月迷子の皆さん、一緒に遊びましょう。 昨日、だいぶ久々に海水浴いたしました。 日に焼けました。「ここまで泳いでいいよ」って感じで張ってある「ブイ」(?」 とかいうやつが、ひとつだけワタクシの至近距離に プカプカ浮い…

今週のライブ

今週は久々に池袋BEDでライブ! 今回は迷子にならないように頑張るぜ。 ALFRESA TAMIFURU @ 池袋BED 09.08.15(Sat) 22:00〜翌5:00 \2,500/1drink w.f \2,000/1drink【Live Show Case】 ◎special guest live◎ ・RUMI(SanagiRecordings)[Live] ・GSS(JUICE REC…

広島でホの字になる

広島UMB、代表の座を勝ち取ったのはLAZY!! おめでとう!!勝負事に終わってからあーだこーだ言うのは最低だが、 決勝まで残ったZEROも非常に良かったです。我はいきりたって、UMBシャツをカスタムしたら、 最近切った前髪と相まって、 アッキーナっぽくなって…

UMB広島予選

昨日は12JAPSのリリパ、色んな人が集まって楽しかったです。 我も少し参加しましたです。 さてこれから、広島へ行ってきます。近県の方、是非! バトル見るだけでも面白いっすよ〜

HIROSHIMA

朝になりました。

家でデモを録っていたらパソコンが暴走し、 再起動しまくり、いらないもの削除しまくり、 不安定なのでバックアップしまくり、 そして朝になりました。ああ。かわいそうな私。 こんなことならPLUG行きゃ良かった。 もうパソコン関係はお手上げだわ。 ええ、…

2夜連続吉祥寺

恥骨粉砕、楽しかったです。主宰のDJ MEW嬢、カトマイラ氏的に言うと「パーマの女」が MIX CD『QUCCE!!』を出しましたです。この中に入ってるコチトラのエクスクルーシブの夏の歌がヤバイすよ。 サマージャム超え必死のサマーチューンでございました。これも…

しれ〜っと…明日は

明日は吉祥寺でライブでございます。 コチトラのバックDJのMEW嬢のイベント、その名も「恥骨粉砕」!最近製作でこもり気味で、 爆発したいモード全開のアタクシですので マジで恥骨粉砕しにかかります。コルセットをお忘れなく。 そしてもう一個。 JETSETで…

これから

札幌へ行ってきます。 これに行くためだけに…! Mic Jack Productionが全員揃って… つまりはB.I.G JOEが帰ってきてから 皆揃ってライブをやる暁には、 絶対サッポロまでお邪魔する! と心に決めていたので、 行ってきまする。 めっきり朝起きれなくなったア…

早すぎて見えない

謎の生命体、SKYFISHのアルバムがやっとリリースされました。 当初5月23日発売予定だったのだが延期になり本日店頭に並んだ模様。 我も「JUDGEMENT」という曲で歌っております SKYFISHとは、ここんとこライブも一緒にやっていて、 色んな発見があって楽しい…

ただいま

大阪KAIKOO、楽しかった、来てくれた皆ありがとう!とりあえず、過去最高に高いステージだった、恐かった! これから先も、あれより高いステージで歌うことは無さそうだ。熊本からやってきたお客さんが居たり、 ブレス式で我の石けんプレゼントに当選した女…

さて、これから

大阪へ旅立ちますよ。 近府県の皆さん、是非遊びに来てちょーだい! 朝早く出発するので、“寝たら死ぬぞー!”と 雪山遭難気分で、先週の、群馬の記憶を辿ってみます。 まじで、寝たら起きれないので、緊張しています。 変に時間が余ってるので、変に詳しく …