2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日、とあるフランス人に会った彼の名はMAH'KO(マッコー)といって、次のアルバムに参加してもらうトラックメーカーの一人だ。何故かヨーロッパ、とりわけフランス、イギリスには日本のHIPHOPを聞き込んでいる人たちがちらほらと居て、MAH'KOもフランスで…

メール不通

ごぶさたしとります。えーまず、ここ一週間くらいにメールを下さった方、返信できなくてすいません。 なんだか受信は出来るのですが送信ができず、治す熱意も特に無いので放置してしまっています。mixiもだいぶ放置しています。すいません、正月にでもいっせ…

PV撮影

セカンドアルバムのタイトルチューン「HELL ME WHY??」のPVの撮影をしてきました。今回は凄いぜ! 何が凄いか内緒なのがむずがゆいのだけど、これは相当面白い映像になると思います。 もちろんトラックメーカーのSKEも撮影に参加してます。撮影場所は神…

群馬いってきた

群馬に初めて行ってきました。 近くに駅もなくって、一見するとクラブがあるなんて思えないような静かな場所にあるRAISE。 しかしこれが内装もオシャレで2フロアあるとても面白いハコでした。 お客さんもたくさん入ってましたね。みんなどうやってここ…

山手線がアツイ

こりゃやばいぜ。なんでって、DVD BOXが出るわけです。 しかし、値段知ってるか?10万5000円だよ??アホか!といいながら揺れる心。 なんだかアタクシ、最近まんまとこういうBOXセットとかの標的にされてる年齢層のようです。http://www.j-drslump.com/ひど…

レコーディングしてきたぜよ

MaryJoyの街角ピエロ、Candleのアルバムに参加してきました。 いやー変な曲になったぜ!! ソロじゃ絶対やんない感じになりました。おほほほ。 トラックはKK氏、そしてスクラッチにDJ KEN-ONEが参加しています。 時と場所を同じくしてKEN-ONE氏のスクラッ…

リリース情報

12月5日発売のasaのアルバムにdeep countのNOBU氏と共に参加しています。 アタクシのほかには↓こんな方々が参加しています。・SHIBATA(ゆらゆら帝国)・・・説明不要ロックバンドゆらゆら帝国のドラマー、ゆらゆら帝国ではドラムだが今回はディジュリドゥと太…

発熱。そしてエッシャー

AXが終わってから、風邪をひいていたのだが、それがこじれにこじれ、熱が下がらず苦しんでおりましたです。体重が5倍になったかのように重く、2月のクラブ明けくらい寒く、もう目覚めないんじゃないかというくらい眠りました。 やっと37度まで戻った。ので、…

さあいよいよ!

今日は渋谷AXに全員集合!詳しくはSanagiこちらからチェックしてくれ!!

木曜日はBTC!!

11月2日木曜日は"Back To Chill Vol.3" 今回は祝日前なので今まで行けなかった人も行きやすいんじゃないでしょうか? 今回からBTCクルーによるBack To Backもあるってことで、よりいっそうの連帯感と、そこでしか見れないものが見れるぜい〜それからどうやら…

DJ A-1 MIX CD!!

"SCAANLOUS RADIO" mixed by DJ A-1(12月中旬発売予定)前回のkaikoo(代官山UNIT)でもアゲアゲなチューンをかき鳴らしてくれたDJ A-1がmix CDを製作中。 しかも日本人アーティストONLY MIX!! これにアタクシも参加します。 先日録音を終え、あとはどうMI…

PV撮影

えーもうすぐ発売予定のasa氏のアルバム中の「白地図」という曲に、DEEP COUNTのNOBUさんと共に参加しています。アルバムは12月前半には出るそうです。 白地図のデモバージョンはKEMURI PRODUCTIONよりリリースされているtightのミックスCDシリーズvol.17「a…

更新めんどくさい病

また発病しました。「野外でブチ噛ませ」を終え、さー日記でも更新すっか。。と思ったらSKEのブログにすでに当日の模様がアップされており、すっかりいじけたアタクシは。。。というのは嘘で単にさぼっていました。当日は長引く雨で「雨か。。」とカッパ持参…

明日は野外でブチ噛ませ

昨日はBTC第二回でした。昨日はとにかく、ロンドンから帰ったGOTH-TRADがダントツにいきいきしてたなー かけてる曲もロンドンから持ち帰った、おそらく日本の誰よりも早いであろう新譜をかけていた。前にライブで使わせてもらったSKREAMのRottanという曲のリ…

今週の行くっしょ

えー。 まず木曜日は第二回BTC!! 一回目に行った人はあの熱気を胸にもう一度!一回目を逃した人は必ず今回行きましょう! SKEも新しいレコードを掘ったり、色々挑戦している模様。そしてヨーロッパツアーから帰還したGOTH-TRADは見てきたもの、聴いてきた…

BBQ

先日、多摩川土手にてBBQが開催されたので食い散らかしに行った。 主催の友達(亀田親父似)はこの手の行事強いのでちゃっちゃと火をおこし、あらかじめ下処理を済ませた食材をクーラーボックスに詰め、ビールやらお手拭き、皿にコップに、もうすべて完璧に…

SHINGO★西成

昨日はLibra率いるHOT POT SPOTへ遊びに行ってきました。 今回はLibra WESTからSHINGO★西成氏、Temple-ATSから志人、DDDからDJ BAKUのゲストと、もちろんこのイベントの核であるMSC、JASWANNA、KEMUIなどなど豪華キャストで前からワクワクしてたイベントであ…

BTCにセブンスレターに誕生日

えー。先日BTCについてのレポートを長々と書いたにもかかわらず、 打ち終わった後プレビューしただけで画面を閉じてしまい、そっくり消えてしまって、 それにブンむくれて更新しませんでした。 BTCは楽しかったですよー大盛況!!! どれくらい楽しかったか…

BTCで逢いましょう

引越してから、ついにクーラーを持たずして8月を終えたぜ。 暑いのは嫌いだが、クーラーじゃ寒いんだよ、と我が夏の友は扇風機。幼きころ、扇風機回したまま寝ると死んじゃうよ!と母ちゃんに言われたものだが、母さんアタクシ生きとります。扇風機じゃ死な…

ZION RIZE,,DJ SALASA

この週末は金曜日、新宿ロフトでレベルファミリア主催「ZION RISE vol.2」にいってきた。 vol.1にはアタクシも参加したのだが今回はTwigy,SHINGO02,WRENCHなどが出演。レベルファミリアが一番カッコよかったですな。あとはskyfishが、それまでの曲と圧倒的に…

Libraリリパ、MAKKENZ企画KAKIKU、SKE情報

えー先週の金曜日は新宿LOFTにてLibraのコンピレーションCDのリリースパーリィ。ものすごい数の出演者が全国津々浦々から大集結。始まる前からワイワイワイワイ。SATTUSYのライブがすげーよかったなー!!ちなみに彼の曲のサビで入ってる女の声はアタクシ…

BTCフライヤー

糞ドープなイベントが始まります!!

さぁ〜て!楽しいイベントが始まりますよー。 いつもアタクシのライブで糞ドープなサウンドを鳴らしているSKE、そして常に新しいサウンドを求めMAD RAVER達を熱狂させるGOTH-TRAD、MO'FIREでおなじみD'N'BのKAJI PEACE、そして見た事は無いんだがサイトをチ…

異常にごぶさた

まったくもってダイアリーを更新せず、ついには某氏から「日記の更新がだいぶ無いですが体調でも崩したんですか?」と便りが来る始末。で、やっと復活。多忙というか暑いというか、MACが壊れたっていうか、ようは愛が冷めたというか。まぁともかく復活。見返…

明日から

知床半島へ一人旅してくるわー!!うへへへへ。

初DJ@Kaikoo

無事(?)終わりました、ご清聴ありがとうございました! いやぁ〜緊張した!人前に出て手が震えたのなんて何年ぶり?っつーか初めてかもしれん。ツナギって大変なんですね〜朝だし人もまばらであろうと思っていたら大間違いで、元気満々なスピンヘッズ達は…

夏ですなぁ

昨夜、隣の隣の部屋に住む男のティンバランドにカブトムシが!!仰向けでもがいてた所を足でツンとしたらくっついてきたとのこと。我が集合住宅はちょっとした騒ぎになり、この男からブーツを脱がせ、ブーツごと外に運びカブトを木に戻してきました。この辺…

7/7おつかれ&DJデビューだ!

いんやぁ、すっかりパソコンに向かうのが暑苦しくて嫌になってきて、これ書くのはおろかメールの返事もまちまちでごめんなすって。 そんなこんなでTシャツの注文メールも見過ごし、メールくれてた人に御迷惑をおかけしました。ごめんなさい。 神のパペットT…

REBEL FAMILIA

リリースパーティ無事終了!来てくれた方々ありがとうございました!ボーカルの声が印象的だったnhhmbase→見るたびにファットになっていく太華&SharLeeとベーシストのケンケン氏のケルベロス→我らがRUMI+SKE→だんだんフロアが踊りだしたLASVEGAS→主役REBEL F…

ごぶさた

またこれを書くのがめんどくさくなりだして放置してしまいました。大阪が終わってからは38君の野外イベントで日本海風味なライブをしたり、Corruptedとenvyのライブに行ったり、録音したり、なんか考え事が山のようにあって、色々かこうと思ってた事があった…