2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面影&サ上とロ吉

日曜日はおーもかげッ!渋谷DUOに面影ラッキーホールとサイプレス上野とロベルト吉野を見に行ってきました。 あ、なんか3組みたいですが、みなさんご承知の通り「面影ラッキーホール」と「サイプレス上野とロベルト吉野」ですよ。着いたらちょうど、サイプレ…

太華アルバムレコーディング

昨日はLibraにて太華氏のアルバムに参加する曲のレコーディングをしてきました。 この曲は以前からSKEがBTCやツアー先でかけて既にフロアをわかせていた曲で、間違いない、と思う。 詳細はまだお知らせできないが、この曲は名曲じゃ!!早く全員でライブした…

KEMUIアルバムレコーディング

11月、KEMUIのアルバム[BLUE SCREEN]がリリースされます!!KEMUIはかれこれ10年以上前から同じステージに立ったり、色んな意見を交換しあったりしてきた仲で、私のアルバムもファースト、セカンドと両方参加してもらっているし、MSCのKAN氏のアルバム「破壊と…

LOVE ATTACK卒業式

姫路・徳島のライブも無事終わり、LOVE ATTACKツアー終了しました!! 病人が発生したり、CDJのネジが行方不明になったり、SKEが踊りだしたり、色々ありましたが、全国各地のサポートのおかげで、全てのライブを思い切り楽しむことが出来た! みなさん、あ…

明日から姫路、徳島、初上陸!!

みなさん生きてますか? BTCは一周年らしく過去最高に盛り上がった!! 気がする!! たくさん人も来てたし、出演者も盛りだくさんで面白かったぞえ。 特にSKYFISH&鎮座ドープネスがやばかったな〜鎮座ドープネス最強だわ。 えー、一周年を迎えたBTCですが…