2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ予約した人で福岡在住の方

予約のメールをもらいましたが、サーバーの問題かセキュリティにひっかかってるか原因は不明ですが、どうしてもメールを返信できない人がいます。福岡市にお住まいの方、連絡とれません。Tシャツは発送済みなのですが、キャンセルの場合は配達人に「受取許否…

4月1日 幡ヶ谷

2006.04.01HATAGAYA HEAVY SICK 2000yen with ID(LADIES FREE)・RUMI+DJ MARTIN ・KEMUI ・SHOES ・MEDULLA ・前方後円墳 ・K-Fujiya feat NOTORIOUS池田 幡ヶ谷でライブです。 DESTROYでもフロアをロックしてくれたCIAのシングルがもうすぐ出るらしい。詳…

下がらない熱

熱が下がらん。 が、みるくに行ってきた。地下2Fには小さなランプが設置されていた。みるくに居た時間、あたしは元気になっていた。マスク装着の怪しい風貌でフロアを徘徊し、踊り、BLACK GANION+Dj APOLOのライブに至っては一番前で見た。ダイブした誰かの…

TOWER RECORD インディーズチャート2位!!!

2位!!! いやっほ〜ぅいゃ!! 長引く発熱で頭が腐りそうなアタクシにこの朗報を知らせた電話は風邪も吹っ飛ばしてくれそうにあがった。初回にリリースした時はタワーレコードやHMVなどには置いてもらえなかったので、嬉しいかぎりであります。一位はアラ…

神のパペットシャツ

2/24に予約のメールをくれた方(Sサイズ1枚)、メールを返信しても届かないので連絡ができません。身に覚えのある方はもう一度メール下さい。残りわずかになってきました。 予約受付済みの方には3/10までにお届けします。 がおーーー熱が出て下がらん。 昨日…

MJP!MSC!IFK!

土曜日は、DUOへ行き、そのままLOFTへ。周りのひともそんな流れの人が多かったようでDUOで見た顔がLOFTにウヨウヨいた。渋谷DUOは遅れて行ったのだが、まず客層の若さにびっくり。土曜の夕方ということもあって、年令制限無しで学校も休まずに入れるぜ!って…