2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くだまいて〜くだまいて〜

昨日は渋谷eggmanでライブでした。SKE+DJ MARTIN、DJ を二人揃えてちょっと豪華。 その日はー、あたしの他にKAN君、それから般若。それぞれ違うスタイルだけど面白いメンツにしたもんだ。たぶん出来て良かったように思うよ。なんだか色んな価値観や既製の言…

浮ついた心は生まれつき

今週金曜日は渋谷eggman、日曜日は熊本でライブです。本州以外でライブ初めてだー暑そうだなー。ん〜楽しみ。熊本の詳細を未確認状態です、近日中に詳細UPします。これから少し東京の外でのライブがちらほら。いろんな人&音楽に出会うのが楽しみだ。もう日…

トラフィック

ええと。 福井のやつ、メールくれた人ありがとう。 除菌洗剤、ポカリスエット×100個と清掃用品やタオルを送ることができました。 日曜日、トラフィック。味わったことのない感覚を持ちながらライブしました。初めてのライブより緊張、てんぱる。ぉおおおお〜…

店舗追加

アルバムの取り扱い店舗に京都の「TSUTAYA西院店」が追加されました。一部在庫切れが発生しましたが、追加納品しました。明日、トラフィックです。

マスク(防塵用)・バスタオル・タオル

ネットでどうこうすることしか出来ないけれども、やらないよりは、と思ってます。

デッキブラシ・チリトリ・ホウキ・バケツなど掃除用具

スコップ・一輪車・タイヤ空気入れ(自転車用)

水中ポンプ・チェーンソー

缶詰・カップ麺

お茶(500ccペットボトル)

お知らせ&協力求む

7月25日(日)のTRAFFICは38recordingsと面影溺愛セットでお届けする予定でしたが、38本家のある福井県の集中豪雨で38君は出演不可能となりました。 あたし自身も面影セットに胸ふくらませてたので残念ですが、それより何より38家が心配です。 その日あたし…

MO’FIRE

筋肉痛であります。 いやーおもろかったです、MO'FIRE。 しっかしドラムンのMCというのも奥が深く、平気でその垣根を飛び越えられない自分を感じましたね。HIPHOPのフリースタイルみたく、「おれは〜」って自己主張の塊みたいなもんとは別物なんですわ。フロ…

明日はMO’FIRE

いや早いもんで、まだまだ先と思っていたMO'FIREが明日です。 楽しみだー。明日はドラムン! 絶対楽しいよ。 ドラムンのフロアというのは会話不要なのです。いちいち「この曲〜だよね〜」とか言ってると置いてかれちゃう怒濤のドラム、血うねらすベース!と…

リンク追加&レポート更新

今日は仕事が早く終わったので今日こそやるぞと心に決め、いろいろ更新しました。まず、リンク追加。 ひとつはTemple-ATS。音も聞けるよ。そんでFOURTH FLOOR。吉祥寺ワルシャワ4Fのハコです。最近は昼間も営業していてCDなどを販売しています。普通のCDショ…

選挙

今日は38スタジオへ行く途中ササッと投票してきましたわ。選挙の日は小学校に入れるからいいな。なんか小学校って不思議な湿度みたいなのがありますね、今入ると。 選挙について、ずっと思っていることがあります。 マニフェストとかって、投票のハガキと一…

ガイハンボシ

おっと一週間近く日記をサボりました。なんでって熱いからよ。パソコンなんてつけて部屋の温度を上昇させたくないわけ。なんも食う気しないわけ。ウォークマンも壊れたまんまで面影うばわれてるわけ。今日は町田でMSC、降神、BAKU、湘南の風とかがライブやっ…

土曜日は

クアトロでライブでした。暑い、熱い。 夕方イベントだったんで、準備とかは日中。暑い時の自分からは「暑い」って言葉しか出てこない。 イベントしょっぱな、降神。優しいわー。なんでこんな優しいんだろう。くるまれて眠りたいほど優しく夕焼け色な感じで…

明日クアトロ

昨日は明日ライブをやるDJ MARTINとミーティング後、幡ヶ谷でスイカ食った。あー夏な感じ。 幡ヶ谷にJOYとかいう名のペットショップがあります。フクロウがたくさん居ます。ウズラもいます。変なカエルや蛇、亀、フェネック。 ずっと居ても飽きないし、あぁ…