2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線がアツイ

こりゃやばいぜ。なんでって、DVD BOXが出るわけです。 しかし、値段知ってるか?10万5000円だよ??アホか!といいながら揺れる心。 なんだかアタクシ、最近まんまとこういうBOXセットとかの標的にされてる年齢層のようです。http://www.j-drslump.com/ひど…

レコーディングしてきたぜよ

MaryJoyの街角ピエロ、Candleのアルバムに参加してきました。 いやー変な曲になったぜ!! ソロじゃ絶対やんない感じになりました。おほほほ。 トラックはKK氏、そしてスクラッチにDJ KEN-ONEが参加しています。 時と場所を同じくしてKEN-ONE氏のスクラッ…

リリース情報

12月5日発売のasaのアルバムにdeep countのNOBU氏と共に参加しています。 アタクシのほかには↓こんな方々が参加しています。・SHIBATA(ゆらゆら帝国)・・・説明不要ロックバンドゆらゆら帝国のドラマー、ゆらゆら帝国ではドラムだが今回はディジュリドゥと太…

発熱。そしてエッシャー

AXが終わってから、風邪をひいていたのだが、それがこじれにこじれ、熱が下がらず苦しんでおりましたです。体重が5倍になったかのように重く、2月のクラブ明けくらい寒く、もう目覚めないんじゃないかというくらい眠りました。 やっと37度まで戻った。ので、…

さあいよいよ!

今日は渋谷AXに全員集合!詳しくはSanagiこちらからチェックしてくれ!!