2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

税関通ったぁああ!!!!

えー税関で捕獲されておりました猫の顔した12インチ、CAT FIGHT!/Heso-CHAのアナログですが、やっとこさ税関を突破しました!! 一ヶ月近くリリースが延びてしまい、非常に申し訳ないです。正式なリリース日、今度こそは本当です、 6月2日!!是非チェックし…

アナログについてお詫び

当初5月5日発売予定だった『CAT Fight//Heso-CHA』の12インチシングルですが、 度重なる延期の末、昨日の19日にも間に合いませんでした。なぜ、こんなことが起きたかというと‥‥5月5日のリリースが遅れた理由は、UKプレス工場にてミスがあり一曲入れ忘れた状…

引越し完了

さなぎサイトがお引越しをしました。 近日中に旧サイトから転送するようにします。 アクセスしてくれた方々にはご迷惑をおかけしました。新しいURLはこちらでございます。http://www.sanagi.jp/プロっぽいURLになりました。大人になった気分です。

アルバム特典

えー。WENODではポスターがついてきます。 アルバムと12インチのジャケの写真が凸凹並んだ一枚となっております。 WENODでは12インチシングル(2つでます)の予約も受け付けてます。TOWER RECORDではDVDがついてきます。 これは内容は、先日お知らせしたSPAC…

アルバム発売!!

ついに出ましたぁー 難産でしたが、皆さんの協力のもと、やっとこさ産み落とすことが出来ました。今回は前作に増して、多くの人を私のワガママでブンブン振り回しました。 それでも最後まで協力してくれたPOP GROUPの面々、トラックメーカー、DJ、アートワー…

出るぞーい。

しゃー。 にゃあー。 アルバムが出るぞー

RUMI SPECIALだそうで

スペースシャワーのデジタルアーカイヴにて、RUMI SPECIALが流れてます。 5月いっぱい流れるそうでございます。http://www2.spaceshowertv.com/DAX/Hell Me WHY??と(SKE王子も出てます)、8分間のアルバム紹介ビデオ、 あとはだいぶ古い映像2本‥‥あぁ、2〜3…