2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯捜索中

あの、お恥ずかしい話なのですが。本日、母の家に行きまして‥‥ ワタクシの姉の子供(甥)がワタクシの携帯で写真を撮ったりして遊んでおりまして。はたと気づくと‥‥携帯が、ない!!! 大人5人で捜索したのですが、サッパリみつかりません。 甥はまだ言葉を…

ブレス式

http://breath-shiki.way-nifty.com/blog/2008/02/index.html↑こちらで公開中のブレス式にアタクシがゲストで参加してますー。 ケムイのアルバムに参加した曲やSKEのデモも聴けます。 何を話したのか忘れてしまった。たしかタイの話とか昔の話をしたような。…

先週末の回想(遅)

やっと一週間遅れまで追いつきました。 時の流れは速いっすね。13日、CANDLE氏から『大阪からA-1君が来てる』との連絡が入る。『外は寒い』というだけで外出を躊躇した。が、スパッツ、腹巻、靴下3枚、手袋、マフラー等等の完全武装で家を出た。結果、駅に…

年末の回想(遅)

えーもう2月の中旬に入りますが年末の回想をひとつ。 12月は栃木県は足利市にライブしに行ってきました。 北関東スキルズ主催のイベントで、やんちゃで面白かったです。彼らのライブも初めて見たんですが、カッコ良いです。 MCそれぞれ声色とキャラが違く…

ただいま。

タイに行ってきたぜよ。 タイ面白かったよー なんつったって真夏なみに熱いのが良い。 んでもって物価激安です。2時間くらいタクシーを乗り回して300円くらい。仏教色が強いので、仏像さんを何個もみました。特に仏教徒ではありませんが、仏像っていろんな顔…