2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

大阪KAIKOO、楽しかった、来てくれた皆ありがとう!とりあえず、過去最高に高いステージだった、恐かった! これから先も、あれより高いステージで歌うことは無さそうだ。熊本からやってきたお客さんが居たり、 ブレス式で我の石けんプレゼントに当選した女…

さて、これから

大阪へ旅立ちますよ。 近府県の皆さん、是非遊びに来てちょーだい! 朝早く出発するので、“寝たら死ぬぞー!”と 雪山遭難気分で、先週の、群馬の記憶を辿ってみます。 まじで、寝たら起きれないので、緊張しています。 変に時間が余ってるので、変に詳しく …

今週末は

群馬県:桐生にお邪魔します。 桐生にお邪魔するのは久々であります。 北関東スキルズやドタマ等、北関東の ゆかいな中間仲間達との再会も楽しみであります。 ところで。 猫が居なくなった。。。。。 と思ったら いつの間にかヒッソリと一人(一匹)、隣の部…

週末の回想

土曜日、昼過ぎからレコーディング。 その合間にLibraから出るUMB2008東京予選DVDのコメントを撮影。 アルバム収録曲レコーディング、第一発目は feat B.I.G JOE!!!!!!!!!!!!!!!!これはもう巡り合った勢いで作ることになった 衝動的制作曲でござんす。「ぐぁ…

今夜は

新宿2連チャンです。今夜は新宿WIREでダブステップ! フライヤーはMySpaceを見てね? 明日は新宿ドゥースラーでBPMです。バングラビートに乗っかるぜ!! WIREはオールナイト、ドゥースラーは夕方イベントです。今日は朝からレコーディングで、これからWIREに…

GWなんですね今

JASWANNAのリリパ、良いパーティだった。 いい顔して歌ってるな〜と、またオッカァ目線で見てしまう我。 早朝、ラウンジで暴走しだす輩あらわる。。そして、巻き込まれるアタクシ。。 ま、それも含めて楽しけり。顔が見えなきゃ口達者って輩よりかは ずっと…