2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報更新〜

チェック! http://homepage.mac.com/arairumi/6/10、都内某所にてdesima主催の38Festival。野外です。場所はdesimaのサイトから教えてもらう仕組みになっています。その日は久々にasa氏と38君とのライブで、普段では有り得ないこと(一生に一度かもしれない…

ただいま from 関西

大阪、神戸いってきました〜。来てくれた人たちありがとう!両日とも来てくれた女の子も居ました、まじ感謝!! 大阪のイベントはしょんぼり気味でしたがオコジョだけは元気いっぱいでした。初対面で社会の窓半開、2度目はドラエモン、今回3度目の対面でし…

ボボ痛

日曜日に見たBOBO BRAZILのライブ時、急激に首を振りすぎたのか首が痛い〜こないだの脇腹痛といいボボ痛といい、自分のキャパを知りなさいと一瞬反省しそうになりましたが、そんな正気を狂わすものに出会えてるってことで。 あら〜今日は前向きじゃないです…

SAPLE楽しかった&BOBO BRASIL来日予告!!

5/2、MO'FIREに行く気満々で着る服まで決めていたアタクシですが、途中で重大なことに気がつきました。昨日じゃん!!昨日じゃん!!昨日じゃん!!!完全に日にちを間違えて出遅れました。もうショックすぎて、地下鉄車内でへッと笑いがこぼれたところ、向…

化け猫

吉祥寺フォースフロアにて噛ませ猫終了。 いんやぁ〜異様な雰囲気でしたな。女子ばかり。 そう聞いて、カワイ子ちゃん達がローリンヒルでもかけると思ったら、頭をぐちょんぐちょんにされんぞ!骨太な猫DJ陣たちに!!! DJ始めて間も無い猫たちは、みるから…