2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月10日アルバム再発です

えー。 瓶に入れられ、我が家にやってきた魚類のつづき。魚類に詳しいスクラッチ狂、DJ MARTINに教えられたお店に水草を買いにいきました。しばらく店内を徘徊すると、入り口に我が家と同じ魚が。そして奥へと進むと、タツノオトシゴがいてびっくり、更に進…

我が家に魚類

えー。 先日我が家で遅い引越しパーティー的なものが行われました。なんやかやと集り鍋をつついたりして談笑し、ピンポーンと刺身を持った人が訪れたり、酒を持った人が訪れたりする中、最後にピンポーンと訪れたのは共に大殺界を生き抜いたSKEと人をマッド…

BIG JOE! BIG JOE!

もうかれこれ何日もBIG JOEばっかり聞いてる。ほんと良いアルバムだ。 家でもウォークマンでも両方聞くアルバムは面影以来始めてかな。 さて、HELL ME TIGHTの全国再発が決定しました。3月初旬です。 初版と違う点はジャケット(印刷物全般)とDVDがついてい…

サイレン回してー

えーお次は新宿拡声器集団MSCのニューアルバム。O2とPRIMALが神がかってきた!異様〜に独特。 かっけーです。 全体的にはすごいポジティブなアルバムだと思う。もう何も迷う事は無いわけよ。「路上の灯」のPRIMAL。 「音信不通」のO2。やばい。 「音信不通」…

 THE LOST DOPE_B.I.G JOE(MIC JACK PRODUCTION)

久々に大音量で、その中に埋もれるように聴きたいと、再生中にボリュームに手がのびたアルバム。 DJ DOGGのトラックも本当にかっこいい。しみるのだー。あたし今までずっとこういう言葉が聞きたかったのかもしれん、と思った。 これ多分、一生聴いていくと思…

もしかしてもう来てるんじゃないのか??

もう飛んでるのか?あんた達。 この不快感はなになに?? 早いデショ〜いくらなんでも。

正月迷子

初ダイアリー。さぼりすぎー。 なんかこう波があってね、書くのが楽しい時とめんどくさい周期があるんですわ。えー。年末はみなさんドタバタ記憶を失っておられたようで。 アタクシは27日、TERESA11のライブを見に行ったあと、都内某所で朝までY-Pの会合。翌…