2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗と酒と踊の週末

オッパーラ楽しかった……!!!江ノ島ってだけでワクワクすんですけど! でもってTHE BUGともう一回セッションできるんですけど!!ってわけで行く前からルンルンで頭に花つけてオッパーラに出かけてきました。日が暮れてゆく江ノ島。。。わくわくわくわく BTCで…

BUGと明日のDJと

しゅわす。先日BTCは大盛況でした、来てくれたひとありがとう!いんやー楽しかったし、約1年ぶりにBUGに再会できて有意義な時間を過ごすことができました。 片言で色んな話をしましたが、音も中身もパワフルで熱い、THE BUGやっぱり大好きだぜ!はたまたレベ…

明日、見逃すな!

おニューのアルバムが奇天烈にカッコイイTHE BUGが来るなり。 アタイはライブじゃなくてサイドMCとして参戦。

77BOADRUM

昨日、映画の先行試写会に行ってきました。 07年7月7日にニューヨークで開催されたイベント「77BOADRUM」ののドキュメントムービーです。何の前情報もなく誘われるままに見に行ったんだが、面白い!あがる〜♪ と同時に、ナマで見れてないことが相当悔やまれ…

あっぶね

御無沙汰子になるとこだったわ。。はい、頑張ります。えーいつからだ??6月24日@asiaだ。これはFAT BROSのGANEちゃんの主催する「INOUT]ってイベントでした。来てくれた人ありがとう。うーん実にasiaでライブするのは10年ぶりくらいだろうか??記憶が定かで…