2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初。遠藤ミチロウ

スターリンでは聴いた事あったけど、ソロはなくて、動くこの人を初めてみた。ともかくそんな、なんの知識もないに等しい状態で見たわけだが、いやぁああ、疲れたよ。ステージから吐き出される言葉に対して、頭の中でいちいち考えてしまう私。そうするとまた…

映画豊作〜

映画には全然詳しくない。外人の顔見たら全員「あ〜どっかで見た事ある〜」って思うくらい、俳優もあんま知らない。んでも、んでも今年の夏は気になる映画が3つもある。 いっこは前述した「鋼の錬金術師」。 このアニメって子供ついてきてるのかな?人気はあ…

糞タイトル2005受賞おめでとうございます。

HMVのインストアへ向かう途中や、ハンズ前の通りでアムロちゃんの垂れ幕みたいなのがズラーっと並んでた。「QUEEN OF HIPHOP」 ははぁ〜すんげーな女王様かい。まぁ顔がかわいきゃいっか〜でも女王より奴隷派だと思うな〜この人。歩いても歩いても電灯ごとに…

HOT POT SPOT

土曜日はHMVでkaikooインストアライブのあと、HOT POT SPOTでライブでした。 HOT POT SPOTは、02、SIDE RIDEの12inchリリースパーティ。アタクシは名古屋ライブでノドから出血→活動休止以来の久々のライブで、なおかつインストアもあったので、完治してない…