2004-01-01から1年間の記事一覧

ライブ納め仕事納め

昨日は新宿hoopにてライブでした。おしまくったタイムスケジュールのおかげでライブ後、申し訳ないがひとあし先に帰り1時間30分ばかり寝て出勤!死ぬかと思ったが以外と元気。あたし、体力あるんだか無いんだか何だかわからんわ。全ては気の持ちようっぽいで…

余韻オブLOVE CALL

は〜。なんだか落ち着かないわ〜ソワソワ。 何よコレ?何なのよ?って考えると、どう考えてもイベント前の焦燥感をひきずっとる。 あの日装着したラブメガネはうちの可愛い子ちゃんに預けました、また来年LOVE CALLでかけるまでこの子にかけさせときます。そ…

LOVE CALL-First call-終了

MARZでっ♪MARZでっ♪MARZでっ♪大盛況のうちに終わりました、初LOVE CALL。 たっくさ〜んの人が見にきてくれて、パンパンになったMARZでっ♪、POTATO MASTA、降神、38recordings、面影ラッキーホール、それぞれが暖かく、熱いステージをを繰り広げ、会場は熱気…

前売りチケットは明日までよ!

来るぜ来るぜ〜土曜日が!わいわい。 RUMI a.k.a ミスサタデイ a.k.a. ヘルミータイ子 a.k.a 子供おばさんの目玉がハートになる〜 明日は仕事ゴリ押し早退〜いいのいいの、誰に何を言われてもいい〜のっ!あの、全員オンモシロイことウケアイなので最初から…

LOVE COUNT DOWN★

あいや〜ぽっぽぽっぽぽっぽ。 LOVE CALLまで1週間を切りました。土曜日は時計を見るたびに「来週の今ごろ、●●のライブだ…」などと考えてソワソワソワソワ。早く来て欲しいような、来て欲しくないような、嬉し恥ずかしというか、ドキドキわくわく。かつてこ…

俗悪脳殺鎌首激鉄

PANTERAのダレルが射殺された。ショッキングだな。 んんん。どんな気分だったろう。これでもかってほど、銃の事件が起きるのに普通のお店で売ってる、さすが自由の国ですね。恐れ入る、狂ってるわ。脳天狂牛病で超重症なカウボーイ大統領。病院みたいな真っ…

関西ド熱いメス登場

イタリア帰りの大阪のRie Rambdollと会いました。彼女はお人形のようにカワイイ but クソ熱い、同い年の女の子であります。何故イタリア帰りかというとイタリアのレーベルから音源を出す!すんげっ! 大阪での10月のライブの主宰であり出演者。ここのところ…

キノコ降臨

やっと出たわ……つんつくつんなキノコちゃん。へっへっへ。 小学校の時のビックリマン現象が。飲んで無いペットボトルがたくさん……今ね、イベント用の旗を作って奮闘中。乾くまでちょい休憩。 そんなこんなで頭も真っピンクな昨今、お気に入りのパーカーの袖…

キノコが出ない

もうダブりだしたわ。博士3人もいるんだけど〜しかもオマケ付きが早くも店頭から姿を消し始めている。ピンチ!キノコ〜……HRSKのサイトのトップページが凄い事に! http://www.geocities.jp/kiyotahrs/index.htmlゆかいだね〜。そんでもって兄の方は前から何…

来ったぞ〜来たぞ

コカ・コーラ製品「あたたか〜い」のおまけがアラレちゃんだよ。はーーーやんべぇ! 紅茶家伝にしかついてるの見ないんだけど〜もう買っちゃうじゃんか。 アラレちゃん大好きなのです、小さいのに地面に拳たたきつけたら地球が割れるんだぜぃっ!怪力、髪が…

足のその後

脱臼だったみたいです。脱臼って言葉はなんとなく心配する気持ちを欠く響きしてますな。コッセツ!とかいうと事件的な感じするけど。本人は痛いんだろう、お大事に。 あたし、この手の怪我したことないな。内蔵系はしょっちゅうなんだけど。 外傷系は小学校…

mope

今日は吉祥寺FOURTH FLOORのイベント「mope」へ行ってまいりました。一言。 面白かった!いやいや、かなり良いイベントでした。日中は貧血でフラフラして「マスチゲンS錠」なんぞ薬局で購入し、吉祥寺に着いたときもちょっと下降気味のテンションでした。 ん…

焼き芋感激

水曜日は渋谷PLUGへSKEのライブを見に。コンセプトアリアリな熱い服を作る石垣氏の展示会が前日にあったのだけど、その「DYSRESTOPIA」のシャツを着たSKEはいつものノイズシャーシャーいわせて物凄い勢いでターンテーブルをフェーダーを操るのでした。音は、…

ピンクビキニ

という名のイベントに行ってきました〜。ピンピンでビキビキ。 このイベントのコンピレーションCDが発売になって、そのリリパでした。そのコンピには38recordingsのトラックにとKEMUIのラップがのった曲が入っていて、彼らのライブ目当てでいきました。 んで…

だまれ小僧!

美輪あきひ朗、メラ美一。二人とも見た目も声もはんぱない。美輪アキヒロは梅津カズオ漫画のオバサン役みたいな顔してるよなー、んでメラさんはもう、名字が呪文だもの。まだビデオ見てないけど、もののけ姫はナウシカとはるくらい好き。 「争わずに済む道は…

それでもいい、共に生きよう

もののけ姫テレビでやるのね〜見なきゃ。もう3、4回見てるけども。 ビデオの説明書見なきゃ。予約の仕方が解らん。月曜日にとあるレコーディングをしてきました。公表していいのかわからんから未だ名前は伏せとくけども、くっそやんばい曲ができました。 こ…

ただいま〜

また長い事書いとらんな。 暖かい所から帰ってきたから寒い寒い。いろんなとこが寒い〜。心アカギレ。半ば逆ギレ。 時間が恐ろしく早く進む昨今、人生と人生がすれ違ったり、SHINE旅行に行ったり、明日はレコーディングだったり。自分の中でいろんな変化がい…

ガラガラペ

風邪気味〜。うがい大事〜。 えっと。 12月18日に決行する「LOVE CALL」のフライヤーをUPしました。一番頭のページから入ると見れるようになってます。 http://homepage.mac.com/arairumi/ 今週中にちゃんとサイト更新する。多分。 えっと、かねてより38君と…

ハーベスト行ってきた〜

っつっても、短い時間しか居られなかったんだけど。 行ったら丁度ビデオ上映が始まるとところで、MSが始まるころ退散。 思ったのは、みんなすごい上手いし、それなりにイイ事言ってたりするんだけど、グっと来るというか印象に残るのって一瞬だったり。その…

わちゃーーー

関西から帰ってから国内時差ボケみたいな状態で頭がピヨピヨでしたが、今日は金曜、明日休み〜と思ったら頭が冴えてきた。 今日は仕事のあと写真から連想される3名でミーティング。 あの兄弟の弟ですわ。兄の方は横須賀に居た時に「関西はちょっと…」と言っ…

ただいま

行って来ました関西。おもろかったぁぁぁああ。 金曜日の朝、東京を出て19時頃京都着。その日の夜はWHOOPEESでライブ。明けて次の日は京都のアーティストで今回の京都ライブの主催者でもあるAXと同行したSKEとスタジオ入り。次の日、昼頃京都発、15時頃大阪…

時間がねーよー!

仕事から帰ったら日付けが変わっとる! 明日の朝、京都へ向けて出発。準備できとらんわ。とりあえず寝る。起きたら準備しよ。 明日、京都。日曜日、大阪。行くぜ関西〜

あせんなボケ 峠はすぐそこ

は、気付くと一週間書いとらん。 色々あってだね、年が明けたら生活方式をガラリ変えようと思ってます。 んま、そりゃどーでもいいんだが。12月のイベントのチケット&フライヤーが出来ました。とりあえず恵比寿、下北沢、高円寺、吉祥寺などに蒔きました。…

LA REVOLUCION CONTINUA

月曜日、横須賀へCorrupted、envy、echoのライブを見に行って来ました。 ライブハウスは小さい所だったんだが、パツンパツンに人が入ってました。 女性も結構いた。みんなどこから来たのだろう。膝から落ちそう。 あぁっと…感想はヤメとく。つか言葉にできん…

トップページ変えました〜♪

見て見て。 http://homepage.mac.com/arairumi/んで今日は作業のため、DDD大森スタジオへ。 台風!つかタイフーン!? あんたハンパナ〜イ。いや自然の力は恐ろしい。先日るんるんで購入したニャンコ傘がひるがえり、傘で飛びそうになりました。いつもの倍の時…

忘れ物

まずお知らせひとつ。 ディスクユニオンは契約期間を過ぎたのでアルバム置いてませんので、ひとつ宜しく。えーーー。 今日は仕事終わってからスタジオ入り〜。 んがしかし。 小悪魔DJのSがレコードを丸ごと忘れるぅ〜。フッフッフ。 んま、なんとか出来たわ…

オレを惑わす雨、はやーく、ヤメ

雨が降る度にこのフレーズが浮かんじゃうわ。 あーーーー惑わされる〜!!!!!!!!!! ここ数年の虚弱っぷりっつうか偏頭痛っつーか貧血っつーか胃けいれんっつーか目が乾くっつーか記憶力ゼロっつーか関節はずれるっつーか老いっつーか運動不足つーか気の持ちよ…

2人のおばさん

姉二人が今月そろって出産。赤ちゃん見てきました。 うちは産まれた時から髪の毛ボーボー&鼻が丸い血筋のようです。真ん中の姉の子供なんて、すでにピンで前髪留められるくらい。寝汗で髪がべったりと額について、七三分けのオヤジみたいでした。 初めて子…

おええええええ

身体が痛い。金が無い。そして仕事が忙しい。 今日は辛いし体調悪いし風呂入って早く寝よ。 と、思ったけどメールチェックしよ。 ………て思ってたわけ。今日は頭/腹/腰まわりオメーまるで鉛なわけ。 んでもって、この日記を書く前にちょっと占いのサイトを見…

キリンサンダル追悼

えー今日はPVの撮影にて4時起き!金曜日は早く寝なきゃと思いつつ、こういう日に限って締切り前で仕事が深夜におよぶ。ねんみーっ!!!!!! 日光が痛い。目が乾く。 移動の車内の記憶はほとんど無い。ガン寝。 今日は森の中を駆け回ったりしてたんだけど、なん…