2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2人のおばさん

姉二人が今月そろって出産。赤ちゃん見てきました。 うちは産まれた時から髪の毛ボーボー&鼻が丸い血筋のようです。真ん中の姉の子供なんて、すでにピンで前髪留められるくらい。寝汗で髪がべったりと額について、七三分けのオヤジみたいでした。 初めて子…

おええええええ

身体が痛い。金が無い。そして仕事が忙しい。 今日は辛いし体調悪いし風呂入って早く寝よ。 と、思ったけどメールチェックしよ。 ………て思ってたわけ。今日は頭/腹/腰まわりオメーまるで鉛なわけ。 んでもって、この日記を書く前にちょっと占いのサイトを見…

キリンサンダル追悼

えー今日はPVの撮影にて4時起き!金曜日は早く寝なきゃと思いつつ、こういう日に限って締切り前で仕事が深夜におよぶ。ねんみーっ!!!!!! 日光が痛い。目が乾く。 移動の車内の記憶はほとんど無い。ガン寝。 今日は森の中を駆け回ったりしてたんだけど、なん…

26才突入!!!!!!

おうおう。ついに20代後半部類に入って来た〜。 今月はうちの一番上の姉が子供を産み落とし、来週には真ん中の姉の子供がうまれる予定。本物のおばさんになった昨今、このままいくと卓球の愛ちゃんよろしく、女の子→おばさん直結コース!!!その間の大人の女っ…

LOVE CALL♪

えっと。 お知らせ!2004.12.18(土) 新宿MARZ 「LOVE CALL -vol.1-」・面影ラッキーホール ・RUMI ・38recordings ・Temple-ATS ・POTATO MASTA詳細は近々webにUP! 17:30〜の夕方イベントです。未成年もどしどしお越し下さい。

血が出てるのに痛くなぁ〜い♪

へっへっへ。 やんばいことになってきた。とってもとっても言いたいが言えない。ぜいぜい苦しいぜい。 答えは12月18日に出ます。とりあえず、10月の大阪・京都。初めて関西にてライブをやりますです。関西はアルバム置いてるところが少ないわりに、サイトの…

来るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.dxmxtx.com/corrupted/info.htm月曜!? 仕事早退決定!! 働いてる場合かっつーの! そして年末にムフフな企画をもくろんでます。非常に凄いです。 近日中にこのサイトやらあのサイトで告白予定。とにかく12月18日は予定入れないで! お願いっ♪