2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かったすな、28℃だってさ。

今週は水曜日に中野のスケートショップFAT BROSの11周年&リニューアルオープンに行ってきました。スケーターはもちろんグラフィティーライター、ミュージシャンなど、物凄い人だかりでした。 森田君みずから手掛けた内装(何故か大工プロ級!)を是非見にい…

4/30は新宿JAMでライブです。

みなさん来て下さい。 最近日記書くのが面倒臭くて面倒臭くて、何も更新せずな昨今でした。 前述した「コーヒー&シガレッツ」という映画ですが、見ました。びっくりするほどつまらなかったです。驚きました。ドキュメンタリーでも無いし、かといって話が有…

3大フィルム祭り

ライブ情報更新しました。【フィルム祭り・その1】 DJ BAKUとPOP GROUP製作のDVD「邂逅-kaikoo-」のリリースツアーです。大阪、名古屋、東京で開催します。我はSKEと共に3ヶ所すべて参戦します。 アタクシはDVD本編には入ってませんが、harvestでのライブ映…

風邪恐ろしや

風邪ひいてました。吐き気と熱が下がらず医者へ行き、「ウィルス性の風邪だね〜」と言われて「ウィルスじゃない風邪ってあるんですか?」って質問はにこやかにシカトされ「じゃ、採血室へ行ってね〜」。 へばってるアタクシは反抗する気力もなく言われるまま…

フェスティバル・エクスプレス見たぜい

やっとこさ見たわ。これはドキュメンタリーフィルムなので、映画が面白いどうこうじゃなくって、ここに出ているアーティストのファンだったらわくわくする作品なのです。 しかも何でも良いからライブのチケット半券を持っていくと映画代が安くなる。 ジャニ…

KANリリースパーティFINAL

えー昨日は、平然と一線を越えて破壊と再生を繰り返し、新宿を毒立毒歩する成るべくして成る漢のアルバム「導〜みちしるべ」のリリースパーティ、全国を巡回してネタ披露してきたそれの最終日でした。 入ったら女の子が歌を歌ってて、「イベント間違えたか?…