2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから

飛行機のって熊本さ行ぐだ。明日はカーにライドして福岡さ行ぐだ。 熊本インディゴ、福岡BASE、久々にお邪魔しますわよ。 前回の熊本で荷物をすべて忘れて来るという失態をおかし、先週の大阪に物販をまるまる置いてきた私は、忘れ物しないようにしたいと願…

明日大阪、明後日姫路、お邪魔します。

ボンビー暇無し大忙しだ!曲つくる→レコーディングの間に一週間が終わり、 週末ライブ。多忙ループにパニクり気味であったここ最近、「るみさん前髪浮いてます」と言われることが増えた。 …わざとだよ☆ えー、では前髪浮かせて行ってきます。 近県の方は、遊…

マッケンジーという人

マッケンジーのリリースパーティに参加してきた。 マッケンジー。 マッケンジー。 マッケンジー。 不思議な人。マッケンジーは水で出来た刃物みたい。 マッケンジーはパンク。 珠洲が以外に良かったのでイラッとした。 うっそん。 珠洲とも昔から何かやろー…

今日ヨコハマ、明日新宿、明後日は休暇。

先述のとぉり今日ゎヨコハマだぉ。 変換めんどいな、この書き方。みんながんばってるのね。 明日はマッケン。マッケンジーのリリースパーティに参加させていただきまする。 MAKKENZ『EntryProbe』リリースパーティー 2010年3月12日(金曜日)@新宿MARZ START24…

明日は

横浜BRIDGEでライブします。 平日夜の横浜は初めてかもしれない。Libraのドグマや、もうすぐアルバムが出るらしいAXISが出るです。 AXISのアルバム、少し聴かせてもらったんだが… すっげぇいい!! 全部聴くのが非常に楽しみであります。 先週はMaryJoy祭り…

虎子食堂より

本日は、よくお邪魔する虎子食堂にて 鎮座DOPENESSと共にROVE(レゲエ雑誌です念のため)のインタビューを受けました。虎子のビルにはノリキヨ様がデカデカといらっしゃるので 毎度わくわくすんぜ!ちなみに虎子のガパオライスまじウマイぜよ♪ ガパオが好き…

モゾモゾ

早く春が来ないかな。春を待たずにサナギから飛び出したら自然界の裁きを受けました。 ↑「寒い」と言いたいだけなの。 寒いの飽きた。 私たちは春の中で寂しさに苛立っている 私たちは春の中で遅れることに怯えている 以上、中島みゆきで「私たちは春の中で…