2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーベスト行ってきた〜

っつっても、短い時間しか居られなかったんだけど。 行ったら丁度ビデオ上映が始まるとところで、MSが始まるころ退散。 思ったのは、みんなすごい上手いし、それなりにイイ事言ってたりするんだけど、グっと来るというか印象に残るのって一瞬だったり。その…

わちゃーーー

関西から帰ってから国内時差ボケみたいな状態で頭がピヨピヨでしたが、今日は金曜、明日休み〜と思ったら頭が冴えてきた。 今日は仕事のあと写真から連想される3名でミーティング。 あの兄弟の弟ですわ。兄の方は横須賀に居た時に「関西はちょっと…」と言っ…

ただいま

行って来ました関西。おもろかったぁぁぁああ。 金曜日の朝、東京を出て19時頃京都着。その日の夜はWHOOPEESでライブ。明けて次の日は京都のアーティストで今回の京都ライブの主催者でもあるAXと同行したSKEとスタジオ入り。次の日、昼頃京都発、15時頃大阪…

時間がねーよー!

仕事から帰ったら日付けが変わっとる! 明日の朝、京都へ向けて出発。準備できとらんわ。とりあえず寝る。起きたら準備しよ。 明日、京都。日曜日、大阪。行くぜ関西〜

あせんなボケ 峠はすぐそこ

は、気付くと一週間書いとらん。 色々あってだね、年が明けたら生活方式をガラリ変えようと思ってます。 んま、そりゃどーでもいいんだが。12月のイベントのチケット&フライヤーが出来ました。とりあえず恵比寿、下北沢、高円寺、吉祥寺などに蒔きました。…

LA REVOLUCION CONTINUA

月曜日、横須賀へCorrupted、envy、echoのライブを見に行って来ました。 ライブハウスは小さい所だったんだが、パツンパツンに人が入ってました。 女性も結構いた。みんなどこから来たのだろう。膝から落ちそう。 あぁっと…感想はヤメとく。つか言葉にできん…

トップページ変えました〜♪

見て見て。 http://homepage.mac.com/arairumi/んで今日は作業のため、DDD大森スタジオへ。 台風!つかタイフーン!? あんたハンパナ〜イ。いや自然の力は恐ろしい。先日るんるんで購入したニャンコ傘がひるがえり、傘で飛びそうになりました。いつもの倍の時…

忘れ物

まずお知らせひとつ。 ディスクユニオンは契約期間を過ぎたのでアルバム置いてませんので、ひとつ宜しく。えーーー。 今日は仕事終わってからスタジオ入り〜。 んがしかし。 小悪魔DJのSがレコードを丸ごと忘れるぅ〜。フッフッフ。 んま、なんとか出来たわ…

オレを惑わす雨、はやーく、ヤメ

雨が降る度にこのフレーズが浮かんじゃうわ。 あーーーー惑わされる〜!!!!!!!!!! ここ数年の虚弱っぷりっつうか偏頭痛っつーか貧血っつーか胃けいれんっつーか目が乾くっつーか記憶力ゼロっつーか関節はずれるっつーか老いっつーか運動不足つーか気の持ちよ…