2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマンが壊れただよ。あーめんどくせ。朝はちゃんと動いてたのに帰りはびくともせん。おい、ソニー!通勤時間のあたしから面影を奪うでない。 えっと、今日は仕事のあと恵比寿のWE NODへ納品に。入っていきなり店員さんと間違えてお客さんに話し掛けて…

HELL ME TIGHTリリース!

なんだか実感が無いがリリースされたよ!もう聴いてくれてる人、いるのかしらー。 じっくりと聴いて欲しいと思ってます。土曜日のハーベストは、すごい人でした。 暑くて暑くて、酸欠状態だったけど、かなり盛り上がってたよ。 その日の写真をもらったので、…

熱い。

仕事行って、納品行って、発送行って。今日はヘロヘロ。 吉祥寺JarBeatに行ったら、偶然に某DJ御一行に遭遇。サッカーの帰りだって。健康的でいいっすねー。どうりで二人とも顔がツヤツヤしてるわけだ。あたしも運動しようといつも思いつつ、時間が無い、時…

Blast

インタビューされました、blast8月号、見てください。表紙強烈! それと、取扱い店鋪に横浜DISC WAVE、恵比寿WE NOD追加!!!!!いえーい。明日、アルバムがうちにどーんと届きます。んー楽しみ♪ だけどさー、プレス業者から宅急便の伝票番号の連絡があったんだ…

畜殺リリース

今日は畜殺/KANNIBALISMのリリース日であります! もう聴いた人いるのかなー。是非みんなに聴いて欲しいわ。ジャケットのPRIMALの顔が最高。もちろん曲も最高。 PVもスペースシャワーで流れてるらしい。うちはケーブルとか無いから見れないのねー。仕事場の…

取扱い店鋪UP

アルバムの取扱い店鋪をUPしました。現時点でオーダーの来てるお店を載せましたが、今後増えます。増えるといいなと思っとります。 んで、昨日はD×C×R×!!!あー凄すぎるっ。夏子最高!前に見た時よりも、ボーカルがすごい良くてブチ上がりました。新しい音源…

さぼり気味

6/10、シェルターのライブ来てくれた人どうも。初めてちゃんと見たんだけど、ECD+イリシットツボイ、くそヤバかった!噂には聴いてたが、噂以上、予想以上。ブチあがりましたわ。ライブレポートは、レポートページで後日。今日はこれから最強最高女ボーカルN…

面影熱

なんだかんだ忙しく、ウォークマンの充電すらメンドイと感じてたグウタラぶりぶり。 そんな生活も今日で終わりです。さっきサイトのレポートを少し更新して、「さ。サンプル盤焼かなきゃっ」と思ってituneを起動したその時。 フリーズ?イライライライライラ…

コカ・コーラC2

出る出る出る出るのか伝説! と、期待して買ってみたコカ・コーラC2。へ?何?目指してるのもは何?なんなの。味なら普通のコーラの勝ち。カロリーならダイエットコーラの勝ちってことで、あたしの中では負けコーラとなりました。けっ。楽しみにしてたのに。…

行商

こ。腰がイテェ〜!!!!!!!!!!!!! 昨日の出来事。フライヤーも何千枚って単位になると恐ろしく重いのよ。行きはリュックが重すぎて後ろにそっくり返り、腹筋がピクピク。つ、つらい。重すぎる。 重さから逃れたい一心で、渋谷・恵比寿・吉祥寺にフライヤーを配…

三日坊主

昨日はどっぷり疲れて家の前に辿り着き、ほっとした瞬間、鍵がナイ!入れない!お家に!家の前でリュックをひっくり返すこと20分。同じフロアの住人が見て見ぬフリをして通る。はー。冷たいわー。なんとか合鍵を手に入れ、家に入ったものの疲れ倍増。帰って…

ちょい更新

サイトをちょい更新。木曜日はもう週末気分。アルバムのフライヤーを今週末にまく予定です。場所によってはもう少し後になってしまうかも。 最近「グリーン豆」ばっかり食べてます。いつからか見かけなくなってしまった筒にいろんな煎餅の入った「ピッカラ」…

へー

リミックスとインディーズイシューに載った。うへへへ。 リミックスすげー変な表情してるよ。ビミョー。 少女とか書いてあるけどさっ、アタクシ25才ですっ。 少女・・・んー。少女・・・。 ま、正確には「真の不良少女の声」なわけで、見た目ではないのだけ…

日記初日

6月から日記はじめます、毎日は書かないかもしれないけど。 一方的に書きまくるけど、みんな見るかしらねー。 日曜日は山陰山陽ってイベントへHRSKのライブペイントを見にいった。あたしの場合ライブペイントってのは、面白い人と飽きちゃう人ときっぱり別れ…