2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

asaリリースパーティー終了〜

非常に年齢層の幅広いイベントでした。いんやーしかしDJ YAS氏とDJ HIDE氏のセッション良かったな。なんかこう懐かしいというよりかは、「それ!それ好き!」みたいなものがバシバシでてきて、YASさんは相変わらず日本語の曲もたくさんかけていてフロアで聞…

土曜はSECO BARでライブ〜

さぁ〜て、今週のサナギちゃんはぁ〜??あぁ〜?疲れたぜ。なんて言わないぜ。へけ。 練っておいしいネルネルあたま。この世のみなさんこんばんわ。この世もあの世も地獄もあたしには異国だぁあ 〜とミユキが沁みる寒さじゃの〜。えーと。asa氏のアルバム、…

ROOTS来日、ビンゴ当選

17(水)、フィラデルフィア産 生バンドHIPHOP「THE ROOTS」のライブに行ってきました。 無精者なもので前売りとか、いつも気付いた時には完売してるんだが、今回は友人が前売り買っておいてくれたので助かった。 N子感謝! いんやぁカッコよかった。なんか…

最高!

ワンマンで面影ラッキーホールが見れるなんて。ちょっぴり期待した新曲は無かったものの、いんやぁ、ほんと最高だった。 2部構成で、一部と2部の間に謎のおじさんの舞い。落ちなし。しかしながら徐々に客の心をつかんでたのが笑えた。 本人も言っていた通り…

前売りは買ったんだろうナァ!!

そろそろ仕事始めってとこでしょうかみなさん。さあて、この連休に一大イベントよっ!!!! 愛しの面影ラッキーホール、待望のワンマンライブ!!!! 詳細はこちら http://smash-jpn.com/band/2007/01_omokage/index.phpsmashのサイトに面影の名前がでてるだけで面…

賀正!

明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんの方に支えていただき、まことに感謝しております。 本年も引き続きよろしくお願いいたします。このダイヤリーは、前にやってたBBSを封鎖してからダラダラと続けているのですが、気付いたら27万人もアク…