2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

いやぁ、大阪めたくそ熱かった! 気のせいか、言葉のせいか、街行く人が明るい! そして東京との巨大な違いは、どこ行っても店員の態度がめちゃんこイイ!そうすると、こちらも機嫌がイイ!てな具合で良い街だった〜 平日の昼間なのに、やたらオッサンが街を…

血が出てるのに痛く無い

ライブ情報更新しました。 2/5(土)渋谷PLUGのイベントに急きょ出演決定。 http://homepage.mac.com/arairumi/ ↑こちらから「Live」情報チェキってください、メンツ面白いです。今日はスタジオで軽いレコーディング、この曲は「unclear mixシリーズ」をテー…

レポート更新まつり

え〜 音沙汰の無いサナギちゃんレポートでしたがついに更新しました。 7/30の渋谷eggman、10/22京都WHOOPEES、10/24大阪FireFlyのPhoto&Repoetです。7/25のTRAFFICと8/1の熊本と8/6の名古屋と12/26新宿HOOPは写真が無いので載せられ〜ん、誰か撮ってる人いた…

ライブレポ更新!

え〜。LOVE CALLの面影ラッキーホールのレポートを更新しました。替えのパンツを用意して御覧ください。 そんでもって次回のライブは2月1日に「東京流れ者会」なるイベントに出演します。TETSの大好きなメトロファルスというバンドの伊藤ヨタロウ氏が自らの…

38王子、故郷へ帰る

今日はついに38君が福井へ帰っていきました。 彼とは出会ってから、一緒にライブをし、一緒に曲を作り、一緒に面影ラッキーホールに溺れたり、LOVE CALLを共謀したり。思えばあたしの中では異例に急速に仲良くなった人でした。 あと、あたしの知る中で彼をこ…

24時間

いやはや、時間って、こんなにあったんすね〜。 自由の身になってからというもの、あれやこれや出来る出来る。 今日なんかインク買うのに電気屋の開店と同時に店に入り、午前中で買い物したり本屋いったり用事をすませたりして、午後は部屋でいろいろ作業し…

賀正!

雪!雪!雪です! 2004は色々ありました〜、初アルバム出したり、その過程で色んな人と出会ったり、いろんなイベントに出たり。その中でも特に印象深かったのはSKEと出た大阪でのHABITAT FOR HUMANITYというLie Rambdoll主催のイベントで、Corruptedと競演で…