2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコへ

タワーレコードで無料配布されている雑誌BOUNCEに 我が載っております。http://www.bounce.com/contents/ 是非タワーレコードでゲットしてくれぃ!

できたど〜その2:ビデオ編

POP GROUPのサイト内に、ワタクシメの特設サイトが作られました。まだComing Soonばかりなのですが、とりあえず、MIX VIDEOが見れますので、是非お越しくださいませ↓http://www.pop-group.net/rumi/ ↑このサイトも、ビデオもMitchelが作っています。Mitchel…

できたど〜

我の3rdアルバム、本日マスタリング完了。 無事出産 but 難産 といった感じでした。 近いうちにPOPGROUPのサイトに特設ページが作られる模様。 その内容を考えろと、せっつかれてる模様。 それを置いて、ブログを書いてる模様。 詳細わかったらお知らせする…

明日の予定

また、面影の季節がやってきてしまいました。 しばらく、意識的に離れていたのですが、 またもや、ひとり面影原理主義になっとります。 必ず同じところで、さみしくなると私の人生に登場してくるようです。 というわけで明日は まさかの面影セットの再来。 …

ツッコミありがとうございます。

「日記書いてないじゃないですか」とツッコミが入りました。池袋で会うはずの君、 ツッコミいただきありがとうございます。 ショック、ショック、パニック、パニックが 続いて、フリーズしとりますた。 そして唐突にライブの告知!! 明日!!新宿ロフトにて…