2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かますぜ!Dystopian Dance!!

この週末、大坂へいってきましたーーーー。飛行機ダイスキだわ。空港ってときめく。 マイルが貯まってタダで飛び立てることになったので四国へ行こうと思ってたのだが、来月のDystopianDance初ライブのため、羽田から大阪への飛行機は後ろの席のディズニーラ…

ネット開通〜

新居にて、やっとこさネットが繋がりました。 光ファイバーデビュー。割と早い。 今日昼休みに「anan」を立ち読みしたところ、とんでもないことが!特集名「タフになる」 「強い女ならみんな知っている?人間関係で消耗しない15のヒント」というコーナー。 …

これでどうだ??

えー。今までサイトが見れなかったみなさん、これで見れるでしょうか?http://homepage.mac.com/arairumi/予定してたデザインを崩したので多少しっくり来ていないが、みんなが見れないと何の意味も無いので、フレームを少なくしてみました。 何だかわからん…

ネットカフェにて

引越しして間もないため、自宅のネットが繋がってません。えー。極楽都市、好調に販売中です。 ぜひ聴いてください。これから、前述した12月9日のイベント「DESTROY」に向かって加速する次第であります。 このメンツを見よ!!楽しみですな〜 この日、アタク…